すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

副業ライターの1日のスケジュール

f:id:seki-eri:20170405040419p:plain

副業ライターの1日のスケジュールについて♡

副業ライターのスケジュールについて書いていきたいと思います。

 

私は、今日も朝からゴリゴリと記事を作っています。朝は集中力が高まっていて良いですね~。誰にも邪魔されることなく、作業できるこの時間帯がすごく好きです。

 

 

私の1日の流れはこのような感じになります。

 

 3時半 起床

 4時  副業ライターのお仕事開始

 8時  出勤準備

 9時  職場に到着

18時   自宅に到着

20時   体力があれば作業開始

     体力なければ自由時間

21時     就寝

 

 

21時に就寝とか、小学生みたいですねw

でも、これが一番体調に良いとわかったので、継続しております。

 

私、アフター5の後は結構ぐったりしていることが多いので、中々ライターのお仕事をこなすことができません。なので、早起きして副業活動にいそしんでます。一番集中力が高い時に作業ができるのでオススメですよ~!

 

 

副業ライターのスケジュール管理は慎重に

本業に影響が出てしまったら、いみがありませんので(;´・ω・)

なるべく、詰め込みすぎないようにするってのが大切です。。。私は、詰め込みすぎて失敗しているので。

 

自分の作業可能量、作業可能時間をしっかりと把握したうえで副業作業をしていってください(`・ω・´)☆

 

あとは、体調も見てスケジュール管理してください。特に女性は、毎月身体が弱る週あります。なので、自分の体調が悪くてもこなせる作業数にすると良いかもしれません♪

 

おわりに

副業ライターのスケジュールを公開しましたが、お役に立てたかな~。やってみてわかりましがた、ライターには継続性と習慣性がとっても大切だと思いました。無意識に作業に取り組んでるまでに、身体にしみ込ませたいな~って思ってます。笑

 

毎日、コツコツ作業すると翌月には10万超えた副業収入が得られるようになりますので!副業で10万円超えられるとか、嬉しいですよね~。コツコツ貯めて、100万円貯金を目指したい・・・。

 

今日もコツコツ、ゴリゴリ作業して、来月は10万円以上の収入を目指しまーす(/・ω・)/

ではでは!