すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

昨日の執筆報酬と今日の執筆本数について。

f:id:seki-eri:20170318081833p:plain

休日なのに、休めない問題。

やばい、休日だけど休めない・・・。

ありがたいことに、美容関連での記事執筆をかなりいただいております。

本当、感謝・感謝です。今日も眠たい目をこすりながら、頑張って執筆させていただきます!

 

では、昨日のライター報酬と、今日の執筆本数を公開します!

 

 

昨日のライター報酬

 

ライフスタイル・・・3本

美容関係・・・   7本

報酬金額    8000円

 

昨日は10本書くことができました!\(^o^)/

実は昨日、急に記事執筆意欲がわきあがり、

ブログを更新し終えた後に、また記事を書きました。笑

 

なので、記事本数が7本→10本になりました~。

頑張った!さすがに、昨日はすごい疲労感でした。

 

1日10本記事を納品するって、かなりの労力なんだな~って実感しました。しかも、売り物ですから。ブログと違って「読まれる記事」を書かなければいけないので、ネタ探しも結構慎重になります。

 

昨日、ネタを仕入れにいってきたので、ネタ切れはカバーできましたが、これからどんどん美容や健康オタクになっていきそうで怖い・・・笑

私、女子力皆無なのに、美容ライターやってるあたりが怖いですね。これからちゃんとしようと思います!

 

今日の最低記事執筆本数について

ありがたいことに、14本の記事執筆をすることになりました(´;ω;`)ウゥゥ♡

ライター初めて3ヶ月・・・。たくさん記事を書ける環境にいることはとてもありがたいです。

 

今日最低ノルマが14本。

最高ノルマは上限なし!

 

ライターのお仕事って、かなり量があるんですね~。驚きです。1日10本以上書いていらっしゃる人、本当に尊敬します。私なんて、ヒーヒー言いながら書いてます。まだまだ修行が足りません。

 

今日は頑張って14記事書くことを目標にします!

最低ラインを超えられるか不安!

なので、これからゴリゴリと書いていきたいと思います♪

 

 

おわりに

休日だけど、早起きした自分。今までの私だったら考えられなかったな~。

もっと、ライターのお仕事を極めて、まずは1文字1円を得られるところまでいきたいなと思います☆

 

今月の記事の内容と量で、もしかしたら1文字1円にしてもらえるかもしれないので( ;∀;)♡

今月、全力で頑張って、来月から単価アップしてもらえるよーになるぞー!

ってことで、今からやります!みなさま、良い休日を♡

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com

 

 

seki-eri.hatenablog.com