すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

今日の反省!

f:id:seki-eri:20170206131634j:plain

きゃわいい♡愛猫の過去の写真♪

今日の反省

本日、2時間半で9記事しか書けませんでした(´;ω;`)ウゥゥ残念!

今日は、10記事書くよりも、時間を意識したからしょうがありません!

これから、時間制限を設けて1日10記事書ける訓練をしていきたいと思います♪

 

 

2時間半で10記事書く方法を考えてみた。

ブログ書く前に、ネタ探ししておいた方がいいな~って思った!全然記事作成進まないし、考えてる時間がもったいなかった。もっと効率的に記事を作成できるようになりたいな~。

 

15分で1000文字書けるトレーニングは、まだまだ必要だな~って思います(´;ω;`)ウゥゥ

できる日と、できない日がまだあるので!トレーニング次第でどーにでもなると思いますので、これからまたコツコツと頑張っていっきまーす(/・ω・)/☆

 

楽しいコンテンツ作りをしていこうと思います

自分が書いてて、楽しいコンテンツ作りをしていこうと思ってます、毎回言ってるけどね~。笑

恋愛系をライターのお仕事で書くことが多くなってきたので、そっち系を書けばいいのかな~なんて思っている次第です。書きたいことをツラツラと、コツコツと執筆していきますん♡

 

おわりに

この時点で2時間半になっちゃったから、ここで終わります(´;ω;`)ウゥゥ

もっと、執筆スピードを上げられるように頑張ります♡では、また明日(/・ω・)/☆