すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

お金を稼ぐことの楽しさを知らないなんて、損!

お金を稼ぐことは、とても楽しいことだ。

最近、本業以外でも収入をもらえるようになりました。そうすると、自然とお金を稼ぐこと=楽しいことと思えるようになってきました。不思議ですねw

 

今まで、働くことが大嫌いだった私ですが、余裕が出てきたのでしょうか?お金に関してかなりポジティブな感情をもてるようになりました。

 

 

お金を稼ぐことは良いことだと思う。

つい最近まで、お金稼ぎ=悪いことというようなイメージが強かった私ですが、最近はかなり違います。お金を稼ぐこと=良いこと、楽しいことといったイメージになってきてます。

 

私にとって、お金はあんまりいいイメージなかったんです。お金はどんどん無くなっていくし、お金にめちゃくちゃ悩んでいる人がたくさんいる・・・。生活保護ケースワーカーをしていたから、なおさら負のイメージが強かったんですね。笑

 

でも、自分で副業をするようになり、収入を得られるようになるとお金のイメージは

●自分のやりたいことにお金を使える

●お金の心配をしなくて済む

●私の提供した物の価値が認めてもらえた証拠

というような無駄にポジティブな捉え方に変わってきましたw

今まで、マイナスな印象だった分、かなりお金の好感度はアップしていますw

 

本業が楽しくないなら、副業で楽しく働いた方がいい!

本業が全然楽しくない!って人多いですよね・・・。でも、転職するにはちょっと・・・。という人は、副業にチャレンジしてみた方が良いと思います♡

私もライターやアフィリエイトを始めてみたら、かなりハマってしまいましたので♡

 

人とあんまり関りを持ちたくない人にもおすすめですwコンビニの定員さんとか、今の私はできないと思うのでw

 

ライターは年齢制限もないお仕事なのですごくオススメです♪あ、アフィリエイトも年齢制限はありません!仕事を少し楽しんでやってみたい!日常生活にウキウキした気持ちを取り戻したい!と言う方は、ぜひとも副業にチャレンジしてみてくださいませ~♡

きっと、お金を稼ぐことが楽しくなってくると思います!

 

おわりに

休日でも少し労力を提供するだけで、お小遣いがもらえるなんて嬉しい限りですね♡

私は今日も、コツコツと副業に励みまーす(/・ω・)/☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com