すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

グッとくる女性の仕草~彼女がすごい理由~

最近、この動画見て熊切あさ美のすごさを知った。

これは、男の人やられる~w

こんな女性は、同性からひんしゅく買うけど、異性からはかなり好かれると思うw

 

 

www.youtube.com

 

これを見て、モテる力を研究するのが楽しいw

モテない女子は、熊切あさ美の研究をすべし!!!Σ(・□・;)

 

真似できる仕草としては・・・

●軽いボディタッチ

●距離感

●言葉の使い方

 

動画でも出てくるけど、熊切あさ美のモテ道場できたら流行ると思うw

いや~、これはモテるよね。一流の人もコロッといっちゃうのわかる気がします♪

 

モテる力をつけたければ、モテる女性から、何かを学ぶのが一番ですよね♡

モテる力は、誰でもつけれると私は思っております。必要なのは実践ですが・・・。

今度、誰かに試してみようと思います。いひひ。

 

モテる女性から仕草をパクリまくれ!

これ大切なことだと思います。モテるには、モテている人の真似をするのが一番です。外見とかは真似できないですが、仕草、言葉の使い方、声のトーン、ボディタッチの仕方等々、盗めるところはどんどん盗んでモテ子へ変身すべきだと思います♡

 

ちなみに、本でもモテる方法はたくさん出てるのでチェックしてみると良いと思いますよ~♪

 

では、短いですがこの記事はこれで~♡