すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

今日の目標をいっきまーす(/・ω・)/☆

f:id:seki-eri:20170303072051p:plain

本日もブログの更新頑張ります♪

休日に何にも予定が入っていないって、なんてステキなのでしょうか♡

ブログの創作意欲がぐんぐん湧いてきます!Σ(・□・;)

いっつも休日だと嬉しいのにな~。笑

 

では、今日はまったりしすぎないように注意して目標を立てていきたいと思います♡

 

 

今日の目標

●10記事を13時までに書き終わる

●ライター記事を20記事作成を21時まで書き終わる

●22時には寝る

 

この3つの目標を達成していきたいと思います♡

1つ目の目標はいつもの10記事更新に時間意識をプラスしてみました。最近10記事更新はある程度やれるようになってきたんですけど、時間が結構かかる日とかからない日の差が激しいんですよね・・・。

 

なので、毎日2時間半で10記事を書き上げるトレーニングをこれから始めて思います。今もこの文章を書いてる時点で9分経過してます。ここで約400文字だから、執筆スピードとしてはかなり遅め・・・。もっとサラサラと記事を書けるように日々、意識していきたいと思います♪

 

ライター記事の作成にも言えるんですけど、平日は1日6時間しかライター記事の作成に時間を割けないんです。その中で効率よく仕事をこなすためには、やっぱり執筆スピードを上げていかなきゃいけないなと思ってます。

 

今日は休日なので8時間くらい当てれるので、その中で20記事を作成できるように頑張っていきたいと思います♪何事も経験して、失敗して、反省していかなきゃ成長なんてありませんからね♡失敗を繰り返して、6時間で20記事作成できる強者になりたいと思いますw

 

最後は、体調管理面です!私は22時~2時の間に寝ていると、異常に体力が回復することがわかりましたので、必ず22時には寝ているという状態を習慣化していきたいと思います♪健康じゃないと、毎日猛スピードで執筆なんてできませんので♡

 

おわりに

今日もコツコツと記事を作成していって、ブログを大きくしていけるように頑張りたいと思います♡

ではでは、また更新いたしまーす(/・ω・)/☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com