読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

アフィリエイト報酬がまた少し出た話

f:id:seki-eri:20170311105752p:plain

一昨日、またアフィリエイト報酬が出てました♡

今日確認したら、一昨日、またアフィリエイトが成功してました!やったー!

 

 

f:id:seki-eri:20170311110143p:plain

 

金額は500円っていう、専業アフィリエイターさんから比べれば微々たるものなんですけどね・・・笑

でも、自分のブログで紹介して登録してくれる人がいるっていうのは、やっぱり嬉しいですよね(*'ω'*)

 

これからも、コツコツとアフィリエイト記事も量産していきたいなーと思います♡

あと、最近こちらのアフィリエイトサイトにも登録してみました!

 

アフィリエイトB

 

なんで、アフィリエイトBに登録したのかというと、ドットマネーに対応してるサイトだったからです♡しかも、777円から換金可能だったのですぐに換金できるのも魅力!

 

f:id:seki-eri:20170309062658p:plain

 

これは、コツコツ頑張ってサグーワークスやら、ブログルポで貯めたドットマネーになります♪

(関連記事:サグーワークスは初心者にオススメのライターサイト - すきものぐらし

(関連記事:【REPO(ルポ)のレポ♡】今日もライターのお仕事をコツコツ頑張りました♡ - すきものぐらし

 

 しかも、ドットマネーからゆうちょ銀行、楽天銀行への換金は手数料無料なんですよ!

少額で振込申請したい時って、手数料気になっちゃうんですよね・・・。でも、ドットマネーなら手数料無料なので、気軽に申し込みできます♡

 

私は今日、振込申請しますよー♡

ブログやライターの記事作成を少し頑張るだけで、コツコツとお小遣いが貯まっていく感覚が最近好きでたまりません♪

 

ブログ運営をしている方は、アフィリエイトだけでもやった方がいいと思うんですよね!お金稼ぎにがっつけ!というわけではないけど、お金は多くあっても困るものではないと思うんですよね(*'ω'*)♡

 

好きなことを書いているブログで、お金を稼げる!ってとっても素敵なことだと思いますので、ぜひともやって欲しいなと思います♡

 

おわりに

アフィリエイトが最近、楽しくなってきました♡私は、アフィリエイトめちゃくちゃ下手くそなのでこんな結果した出せていませんが、ブログ始めて3ヶ月でようやく結果が少しずつ出てきた気がします。

 

コツコツやっていれば、少しずつですが「結果」は必ずついてくるんだと実感できたので、これからも頑張っていきたいと思います♡

 

では、また更新します(/・ω・)/♡

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com