読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

今日の目標・昨日の反省

f:id:seki-eri:20170311102733p:plain

今日の目標♪

今日は土曜日~!久しぶりの1日お休み(´;ω;`)ウゥゥ♡

めちゃくちゃ嬉しいー!しかも、月曜日もお休みとっちゃったから、3連休なんだ~♡

嬉しいから、ブログをたくさん更新できるように頑張ります!

 

さて、では今日の目標です!

 

 

●1日10記事更新

●2500文字の記事を1記事書く

●キュレーションサイト用記事を20記事書く

 

以上です♡結構つめつめのスケジュールですが、お休みだから夜更かししてもOKだし!のほほんとマイペースにこなしていきたいと思います♪

 

あと、今日はお休みだから1日10記事更新はやりますよー!ふふふ。

ジャンジャン更新していって、早く400記事に到達したいな~。そして、いつの間にか1000記事に・・・!っていうのを日々妄想していますw

 

私の知識で、読んでくれている人が面白い!って思ってくれるようにがんばろー!

私が書けることといったら、犯罪心理学とか生活保護とかになるのかな?

あとは・・・、社会福祉の制度だったり結構まじめな記事になっちゃうw

 

でも、知っておいて損はない制度だから、つまらなくても書くべきなんだろうな。読まれなくても書いちゃおーっと♡てへ

 

昨日の反省

昨日は体調不良Maxでした!Σ(・□・;)

何がって、異常な眠気に襲われ、今日も約10時間寝てたからびっくりですよね~。ここにきて、朝4時半起きの負担が身体に出てきたってとこですね!もう少し、質の良い睡眠をとろうと思いました!

 

おわりに

今日は、のんびりと時間を過ごしつつブログとライターのお仕事をこなしていきたいと思います♡この作業が苦じゃないから、本当にストレス発散になります~笑

 

仕事でのストレスを文章にぶつけてられるってのが、すごく良い!笑

どんどんネタを提供してくれる職場に感謝!ではでは、また更新しまーす(/・ω・)/