読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

楽天とAmazonで商品を購入する人は、ポイントサイトに登録しないと損!

http://pc.moppy.jp/st/info/howtouse/

 ポイントサイトを甘く見ていませんか???笑

私はモッピーを使って、お得に買い物をしています♪

私、実はモッピー愛用歴が2年くらいになりますw

意外と長く利用していると思っております!で、私が教えたいのは、お小遣い稼ぎの紹介はもちろんなんですけど「お得に買い物をする」って部分なんです♡

 

 

モッピーや他のポイントサイトでもやっていますが、楽天Amazonで商品を購入すると1%還元しますよーっていうサービスがあるんです♪

私は、楽天でヘアトリートメント買ったり、Amazonで本を買ったりするのでよく、ポイントサイト経由で購入してます♡

 

去年は、ポイントサイト経由でお買い物したり、ゲームしたりコツコツ頑張って貯めてます♪そんなに多くは貯められないけど、塵も積もればなんとやらという作戦で頑張っています!最近は、3000円分のポイントと交換しました♪

 

f:id:seki-eri:20170310133157p:plain

 

アフィリエイトと違って、あんまり多くは稼げないけど!でも、アフィリエイトとは違った「お金の稼ぎ方」ができるのでオススメです♪あんまりアフィリエイトサイトにこだわりすぎず、いろんな種類のネットビジネスを経験するのもありかなと思ってます♪

 

 

自分にあったビジネスの方法をこれからも貪欲に探していきたいな~って思います♡ポイントサイトは、紹介すると「紹介ポイント」も入るから、自分のメディアをもっている人は紹介した方が良いと思います♪

 

まず、私としてはAmazon楽天でお買い物することが多い人は、ぜひ登録していただきたい。近々、大きな買い物をしようとしてる人にもお勧めです♪

 

下のバナーからサイトを見に行けるので、

興味があったらぜひ見に行ってみてください♪

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

使い方がわからなかったら、お気軽にコメントくださいね♡

わかる部分は頑張ってご説明します!お得にお買い物しちゃいましょー♡