すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

今日の目標と昨日の反省、改善点

f:id:seki-eri:20170303072051p:plain

今日も1日頑張ります☆

今日も朝から改善点がたくさん見つかる始末!昨日も昨日で、反省するところがたくさんあります。泣

日々、自分の弱さを露呈していますが、今日も自分にめげずに頑張りたいと思います。

 

 

まずは、昨日の反省から!

昨日は1日4記事しか更新できませんでした・・・。無念なり。言い訳すると、完全なる体調不良!私、割と健康体なのに貧血だけは重傷なんですよね~(´;ω;`)ウゥ

昨日から貧血が悪化!今日も貧血!w

多分土日も引きずるなこりゃ・・・って感じです(/・ω・)/☆

 

サプリメント摂取しようかと思うのですが、中々ね、踏み込めていません・・・。もっと生活改善していって、最終的にダメならサプリメントを試してむようと思います。どなたか、オススメのサプリあったら教えてください( ノД`)♡

 

で、そんな自分の体調管理不足から昨日は仕事終わったら即寝てました。笑

19時くらいから今日の8時までw寝すぎw

これをなんとかしないと、毎日10記事を安定して更新なんてできないと思うので、どんどん改善していこうと思います!

 

今日の目標

今日は軽めの目標にしときます!

 

1日3記事以上更新

ライターのお仕事で1000円稼ぐ

 

1日3記事は更新したいな~。だるくても、これくらいできるようになったら嬉しい!ブログを書くことをもっと癖づけていこうと思います。

あとはライターのお仕事ですが、こちらも少しスローダウンで頑張っていきたいと思います。今日は身体を無理させない方向で1日を乗り越えたいと思います!

 

おわりに

自分の身体がコントロールできないって、結構辛いものなんだな~って実感しております。部活やってた頃は、貧血なんてなかったのにな~。社会人になってから、貧血がひどくなった気がする!

 

もしかして、運動すればどうにかなるのかな??貧血が回復してきたら、軽くウォーキングでもしてみようと思います♡自分の身体を思うように動かせるようになりたいな♪

 

では、また更新しまーす\(^o^)/☆

 

●併せて読んでいただきたい記事♡

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com