
すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

昨日のアクセス、今日の目標、昨日の稼ぎも公開!アフィリエイト報酬発生?

毎日の目標

f:id:seki-eri:20170309062201p:plain

昨日のアクセス

総合アクセス数・・・314

ユニークユーザー数・・・205

 

いつも見に来てくれている方、ありがとうございます(´;ω;`)♡

 

 

今日の目標

●1日10記事ブログ更新

●専門記事5つ作成

●ライターで15000円の稼ぎを得る

以上となります!

 

1日10記事はもうコツコツと頑張っていきたいと思います!

しっかりと記事を作りこむ感じではなく、もう練習だと思ってゴリゴリと書いていきます。

 

専門記事というのは、ライターのお仕事の件でして、5記事で4000円位になるのかな?

1記事800円~となっていたので頑張って作成します!そして、あとは他のライターのお仕事で日中だけで15000円稼げるかどうかチャレンジしてみます♡

 

昨日の稼ぎについて♡

昨日は5000円程、サグーワークスで稼いでドットマネーに交換しました!

 

f:id:seki-eri:20170309062658p:plain

 

ドットマネーに交換すると、ゆうちょ銀行への振り込みが無料なんですよね~。しかも、サグーワークスはプラチナライターになると1文字1円単価になるので、もっとスピーディにマネーが貯まっていくという・・・。

 

サグーワークスについては、また後で別記事書きますが、結構アツいので要チェックしてくださいませ☆

 

サグーワークスのサイトは下のバナーから飛べますので、

良かったらサイトを見に行ってみてくださいね♡

 

 

あと、昨日はアフィリエイト報酬も発生してました!まだ未確定だけど嬉しいですね♪

 

 

f:id:seki-eri:20170309063131p:plain

 

何が収益になるかわかりませんので、これからもコツコツとアフィリエイト・ライターのお仕事を頑張っていきたいと思います♡

 

私が登録しているのは、

 

A8.net

 

というアフィリエイトサイトだけです♪最大手だし、チェックする時間がないのでここだけにしてます(´;ω;`)ウゥゥ

上のリンクからサイトが見れますので、アフィリエイトに興味があればぜひチェックしてみてください♪

おわりに

今日も10記事頑張って、明日もやり抜く!できれば記事のストックが7000本になるまで10記事投稿続けたいな~。20代のうちに記事ストック1万本を目指したい。アホみたいに記事があるブログを1つ作ってもいいんじゃないかな~と思いました!

 

では、今日も1日頑張ります!

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com