読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【今日のPDCA】今日の反省と昨日のライターの報酬公開

f:id:seki-eri:20170308083853p:plain

画像引用元:https://hep.eiz.jp/201302/stylish-pc-wallpaper/

 

今日も10記事お疲れさまでした!

今日は出勤前に10記事の予約投稿が終了しました!以前から比べれば驚きの成長!

前は、1日10記事でヒーヒー言ってたのにな~。執筆スピード・ネタを見つける力・時間の使い方が少しずつですが、上達してきているように感じます。

 

でも、まだまだ弱小ブログです。記事数のストックが5000位までにならないと強いブログとは言えないんでしょうから、コツコツと地道に頑張っていきたいと思います!

ではでは、今日の反省と昨日ライター報酬の報告をしていっきまーす(/・ω・)/☆

 

 

今日の反省

今日は、4時半起床という残念な結果からスタートしたことが悔しい!これが3時半に起きれてたら、1時間も作業時間が違います!朝の1時間は夜の2時間くらいに匹敵すると思ってるから、結構悔しい~。泣

 

あと、できればブログ記事を10記事書く+ライター記事5作成

くらい朝のうちにやりたいんですよね。じゃないと、1日15記事ライター記事の作成ができなくなっちゃう・・・。今日は出勤前に1記事も書けませんでした。帰って来てからが勝負だな。もっと朝の時間を効率的に過ごせるようになりたいと思いました。

 

昨日のライター報酬額

昨日は、

ライフスタイル 3200

美容関係 800

4000円分の記事作成をしました♡

 

今は、1日1万円以上稼ぐようになれることが目標です!そして、月収50万円達成したら今の職場を辞めたいなと思ってます。専業ライターと、ブロガーになりたいので!カウンセラーはボランティアでやっていきたいな~。

 

まずは、ライターのお仕事で確実に生計が立てられるように頑張ります!遅かれ早かれ来年度の契約が終わってしまったら、私は無職になってしまうので!それまでに、なんとか生計を立てられるよう死力を尽くして頑張ります!

 

おわりに

この記事を書いてるのは、出勤前の8時50分です!今日の夜は、絶対にライターのお仕事頑張るぞ!って思ってます。コツコツ・ゴリゴリ、本業もライターのお仕事も頑張っていきたいと思います!!

 

では、また明日更新しまーす(/・ω・)/☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com