すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

今日の目標と寝起きの課題・・・

f:id:seki-eri:20170308045801p:plain

今日は4時半に起きちゃった!

寝すぎたー!でも、まだ眠い・・・

寝ぼけまなこをこすりながら、ブログを更新しております!まだまだ、自己管理が上手くできてない(´;ω;`)ウゥゥ

朝から、少し反省気味の私です。でも、昨日よりも作業に取り掛かる時間は早かったので、効率的に行動ができてきたのがせめてもの救いだな~と思います。

では、今日の目標と寝起きの課題を書いていきたいと思います☆

 

 

今日の目標

●ブログ10記事更新

●ライター記事15記事作成

 

以上となります!

毎日・毎日、変わんない目標ですが、この積み重ねが大切だと思っています!なので、今日もコツコツ・ゴリゴリと頑張っていきたいなと思います♡

 

今日はどんな記事のラインナップでいこうかな~♡

思いついたことをつらつらとかいているようなブログですので、完全に気まぐれ記事になってるんですよね。気まぐれ記事でも、ちゃんと見ていただいているのでありがたい・・・。

 

もっと、皆様に読み込んでもらえるような記事を書こうと少しだけ心がけますので、よろしくお願いします!

 

そして、ライター記事の作成ですが、これもなかなか思うように進まず、ぐぬぬとなっております。でも、頑張れは1日15記事くらいは作成できそうなので、効率的にバリバリと記事作成していこうと思います!

 

ライター記事作成に専念したいっていう気持ちが徐々に強まってきていたので、ゴリゴリと集中して書いていきたいー。そして、1文字1円単価にしてもらえるように、交渉してみたいと思います!

 

寝起きの課題について

昨日22時には寝たのに、4時半にしか起きられなかった・・・。寝る前に少しだけスマホいじっちゃったのが原因かな~。目覚めがすっきりしなかったんですよね!

どうしてか原因調べて、記事にしてアップしようと思います!笑

 

朝は爽快な気分でおきたいし、前向きな気分でブログ更新したいと思うので!

ではでは、また更新しまーす(/・ω・)/☆

 

●併せて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com