すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

本日アップした記事一覧とこれからの課題

f:id:seki-eri:20170307202842p:plain

今日も1日楽しみました♡

今日は無事に1日10記事というものを成し遂げられました♪

嬉しいね!でも、前より全然「当たり前」になってきてるから嬉しい限り。

これから、どんどんブログを強くしていきたいな~と思います。

 

 

まずは、今日アップした記事一覧をどうぞ!

※もう1記事は予約投稿してたから、記事のURLはれませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

貼り方知っている方いたら、教えてください!!!!!

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

 

一回やってみたかった、1日にアップした記事の一覧w

もう、多分やりませんよ~。文字数の無駄だ!w

 

この記事で10記事目なんですが、軽々とできるようになった自分に驚いています。笑

このまま、なんとか継続していきたいけど、毎日は無理だろうと思うから、出来る時だけやってく形で頑張ります!

 

あ、ライターのお仕事はもちろん数をこなして頑張っています。本日は朝に2本、帰宅後に3本書きました!本当はライターの記事も10本書きたかったんですけど、自分への甘さが出てしまい、5本に終わってしまいました・・・。明日は10本書けるように頑張ります!

 

すきものぐらしの今後の課題は?

このブログ、記事数はあるけど、アクセス数が伸びないのが悩み♡笑

面白くないブログをどうやって、おもしろくしていこうか悩むんですよね~。エロの要素が欲しいのなら、いくらでも書けると思うけど・・・。

 

私のエロなんて高々知れてるんですよね。26歳、エロもまだまだ初級レベル・・・。どんなことを書いていけば、ブログが盛り上がるのかもっと考えていかなければ!って思うけどもどうするっかなー。楽しく、面白く、でも真面目にブログを書いていきたいなと今は思っております。

 

まずは、1日1000PVが安定してとれるようにしよー。直近の目標は1日で1000PVだ!ってことにしよう。

 

1日1000PVを出すため今の私ができることは?

まずは1記事100PVを目指して、1日10記事更新することにします。)

でも、最近Facebookもなぜかログインできず記事を拡散する術を失ってしまった・・・。(多分、アカウント2つ持ってたのがバレて、Facebookメッセンジャー共に強制停止されました(´;ω;`)ウゥゥ)

 

なんだか、切ないですね・・・。でも、ブログを強化しなきゃ拡散されてもしょぼい記事しかないのも嫌なので、今はTwitter×ブログメインで活動して1日1000PVを目指したいと思います!

 

おわりに

 

本日も無事に1日10記事書くことができました!嬉しい限りでございます♡

これから、どんどんコンテンツを増やしていってたくさんの人に見てもらえるブログになるよう努力していきたいと思います☆

 

ライターの収益の報告も随時やっていきますので、どうぞこれからも当ブログをよろしくお願いいたします!