すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

昨日のアクセス数と本日の目標

f:id:seki-eri:20170307054002p:plain

ブログ更新しなくても100アクセスあるようになりました!

ブログ更新しなくても、アクセスがあるし、なぜかブログを更新しない日に限って読者登録がある不思議・・・。狙った記事がヒットせず、軽く書いた記事がヒットする不思議・・・。

 

まだまだ、ブログという媒体に自分自身が慣れていないことがよーくわかりますね。笑もっと、ブログというメディアを研究していきたいと思います☆

 

 

本日の目標はこちら~♡

●ライターのお仕事10本こなす

●ブログ記事を10本書いてみる

 

以上となります♪

また、コツコツと記事更新ができる状態になってきたので、ゴリゴリ・コツコツと記事を書いていこうかな~と思います。

 

ライターのお仕事は本当、楽しく続けさせていただいております。流行やダイエットとか、女子が好きそうなネタ探し能力が上手になってきた気がしますw

女の子って、本当にいろんなおしゃれ記事が大好きですよね!私も好きです♡

 

オシャレな記事を読めば読むほど、自分もおしゃれになった気がしますよね~♪

今のキュレーションメディアはすべておしゃれだから、テンション上がります!書いてても読んでても女子力が上がる気がする!

 

なので、今日も私の女子力を上げるために、ゴリゴリと記事を書いていきたいと思います。

 

あとは、ブログ記事の更新ですね♡

ブログ更新が最近、1日1記事書けるかどうかだったんですが・・・!昨日で今年度の繫忙期を脱出したので、朝早く出勤しなくて済む!残業して疲労せずに帰って来られる!ということになりました(/・ω・)/☆

 

なので、今日からまた、他のブログを除き、このブログは10記事程度更新できたらな~って思います♪気分で書かない日もありますが、今日は書きたい気分なのでたくさん書きます!

 

おわりに

今日は、朝4時起きしてこの記事を書いていますw

まだまだ、名もなきライターさんのように3時半起きできない自分が腹立たしい・・・。

 

toshitsu.hatenablog.com

 

この記事見て、すごく共感しました!私もきびきび動きたい!!

自分自身にまだまだ甘い自分がいることに、気が付かせてくれます。名もなきライターさん、本当に尊敬してます!

 

私も朝3時半に起きて、出勤する前までは副業の仕事をバリバリっとこなしたい!そして、来年度の契約が終わるまでには副業を本業にできるようにしていきたいなって思います!

 

ってことで、今日もコツコツ・ゴリゴリと記事執筆を頑張ります♡

では、また更新します(/・ω・)/♡