読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

昨日の収益と今日の目標!

f:id:seki-eri:20170304082232p:plain

ライターのお仕事を再開しました♡

今週、平日はバタバタしてて中々お仕事できませんでしたが、昨日からライターのお仕事を再開しましたー☆

 

なので、これからはライターのお仕事で得た収益を公開していきたいと思います♪

名もなきライターさんもいつも収益報告してるから、私も真似をするって魂胆です。笑

でも、公開することでやる気に繋がるので今のところ、恥ずかしさとか悔いはなし!!

 

収益報告が嫌になってきたら、ノートとかに書く!笑

それまでは、ここで公開していくよーにしまーす(/・ω・)/☆

 

 

昨日の副業収益

アフィリエイト・・・0円

ライターのお仕事・・・4000円

≪内訳≫

●美容記事2

●ダイエット記事1

●ライフスタイル記事2

 

以上になりまーす(/・ω・)/

なんだか、少なくてウケるw

でも、最初だからしょーながいですよねん♪

 

できれば、アフィリエイト関係も収益が毎日発生するようにしたいですね~。

なので、これからアフィリエイトで収益を上げられるようにどうすればいいのか考えていきたいなと思います。

 

あとは、ライターのお仕事を安定して納品できるようになりたいな~。と思ってます!

目標は当面1日10記事作成すること!(平日はね♪)

土日は、できればブログの記事作成とかに集中したいと最近思ってきました!

 

どんどん変化して、充実した毎日を送れるように、少しずつ改善していって、ちょっとずつ成長していけたら楽しいなと妄想していますw

 

 

昨日の反省

昨日は、1日5記事しか書けなかったことが反省点でした。30分に1本書けるようになりたいな~って思ってます。なので、時間を意識してライターのお仕事こなすように頑張ります!

 

今日の目標!

今日の目標は、昨日こなせなかったライターのお仕事5件中2件をこなしたいと思います!明日は3件こなす予定です。

 

あとは、ブログネタをたくさん考えてストックしておこうかなと思ってます♪

土日を活用して、たくさん記事を書いておいて、1日1記事必ず更新できる体制を整えてみようと思います☆

 

あとは、1時間~2時間は自由な時間を必ず確保すること!笑

最近わかったのですが、私「休み時間」がないと拗ねて副業を放棄するってゆう性格みたいなので、必ず1日1時間~2時間は好きなことをする時間を設けたいと思います。笑

 

最近はYouTubeで動画を見て、何にも考えない時間を過ごすことが多いです。

オススメは、もちろんブルゾンちえみ

 

www.youtube.com

 

お笑いの動画見るの大好きです!吉本新喜劇とかも見てますw

 

おわりに

今日も1日、頑張って副業をこなしまーす(/・ω・)/☆

あ、最近ちょこっと顔出ししようか悩んでますw

顔出しできる決意が固まったら、さりげなく公開しまーす♡

ではでは!!