読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

PC復活!今日の目標を久々にアップ!

f:id:seki-eri:20170303072051p:plain

PCが復活ー!

早くブログをPCで書きたいがために、午前中今年初めての有給とっちゃったw

でもでも、少ししか修理してないからって修理費が高くつかなくて良かった~\(^o^)/

 

そんなPCが復活した今日、またまた目標を書いていきたいと思います♪

今日も1日、コツコツ・ゴリゴリ頑張るぞー!

 

 

今日の目標1:ライターの記事10記事作成

今日から、またライターのお仕事復活です♡

まだまだ、私の文字単価は0.8円と安いですが、修行の身ですからこれでいっかな~と思ってます♪

 

目標は190記事以上納品することです!♡

f:id:seki-eri:20170303072556p:plain

今日は、お気に入りの場所、スタバでテンション上げながら作業する!ってことを決めておりますw

 

どうして190記事かというと、190記事納品すれば15万円もらえるからです!

副業収入としては十分ですよね?だから、頑張ります!

 

今日の目標2:2つのブログを更新

ブログは3つありましたが、1つは作り直しが必要になったので、とりあえず2つのブログを1回は更新するようにします!

 

毎日どんなに忙しくてもコツコツと更新していけたらいいな~って思ってます♪

ノリノリでブログを書ける環境が欲しいと、今本気で思ってますw

お洒落なBGMでも流せばいいかしら?笑

 

ブログを毎日更新している人たちは、どんな環境でやってるか気になるな~♪

いつか、誰か公開してくれないかな。お願いします!笑

 

 

今日の目標3:スマホをいじる時間を1時間以内と決める

最近、スマホでマンガを見ることが習慣になってました(´;ω;`)ウゥゥ

PCが調子よくなかったことを言い訳に・・・・。

でも、直って帰ってきたから、もうスマホをあんまりいじらないで、ブログとライターのお仕事に集中するようにします!

 

なるべく身近な所にスマホを置かないようにする!

って言ってる傍から、手の届く範囲にスマホがあるw早くどけてブログ更新に集中したいと思います♪

 

おわりに

いやはや、PCでブログ更新できるのすっごい嬉しいです( ノД`)♡

スマホだと、全然ブログ書く気になれなかった・・・。

昨日の記事なんて、やっつけで書いてるのバレバレですよねw

PCも復活したことだし、今日からまたコツコツ・ゴリゴリ記事の執筆を頑張っていきたいと思います♡

 

「コツコツ・ゴリゴリ」って言葉を久しぶりにPCで打てたから、めちゃくちゃテンションが上がってますw単純な私w

 

では!今日も1日頑張りまーす\(^o^)/

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com