読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

むふふ♡な木曜日♪

今日は久々にのんびりと過ごせた1日でした!昨日まで、いろいろな感情がありましたが、今日は淡々といろんなことをこなせた気がします。

 

しかし、自分のパソコンの調子が悪く、スマホからの投稿になってしまったことは、想定外。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今日修理に出し、明日直るらしい…。

ありがとう!ケー○電気さん!!!

 

スマホからなので、更新しずらい(>_<)

いかに、パソコンが大切か思い知らされた。もっと大事にしよう。

 

今日は本当に休んだ1日だから、書くことが何もない(笑)

のんびりと何も考えずに過ごせた良い1日でした♡

 

明日からは、またライター記事作成して、ブログを淡々と更新してきます!♡

明日から、ライターの作成数と報酬金額アップしてこーかなー。

 

公開することで、信頼にも繋がりますしね♡

ちょっと考えます\(^o^)/

 

では、スマホ更新が煩わしいので今日は、この辺で!(短くてすいません。泣)