すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

来た!加藤はいねさんの新作!

突然の号外すみません。

私としたことが、見逃していました。

この方の新作を。

 

d.hatena.ne.jp

 

職場で見ました。

でも、見たらいけないやつでした・・・。

声を出して笑えない辛さ!!!!

 

村上春樹の新作とか目じゃない。

私ははいねさんの新作を心待ちにしてたんだ!

とはいねさんの新作を見てて、心の奥底から思いました☆笑

 

本当、なんでこんなに天才なんですかね?文章面白すぎだし、私の大好きなブルゾンちえみさんも登場してるし。なんならwithBもちょっと出てましたね。

 

はーーー。好きすぎる。はいねさん。

年に1回の新作でも、全然いい!次回作を放置プレイしてくれる感じがたまらなく好きですねっ!!!!

 

面白すぎでした。神。

これからも、新作楽しみにして生きていきます!!!!

 

以上、無駄更新でした~\(^o^)/笑