すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

朝3時起きして得られたもの

f:id:seki-eri:20170223052907p:plain

 

朝3時起きしてみました。

私の尊敬する名もなきライターさんが、いつも3時半に起きているということで、

私もやってみようと思い挑戦してみました。

 

toshitsu.hatenablog.com

 

朝型生活を実践してみたら、めちゃくちゃ良かった!!!

って思う部分がたくさんあったので、忘れないためにもここに書いておきます。

 

 

めちゃくちゃ仕事がはかどる。

これ、やばいくらい仕事が進みます。

特に、私ライターのお仕事をランサーズってサイトで探してるんですけど、サクサク応募できる!

 

頭もかなりクリアなので、文章を作成したり見直したりすることが楽に思える!驚くくらいポジティブに記事書いてるから驚きました。笑

 

時間がめちゃくちゃあるように感じる。

ランサーズで記事作成のお仕事全件見るのに1時間半くらいかかりました。が、それでも出勤まで3時間以上あります!!!Σ(・□・;)

 

記事作成も思いのまま!すごい!なんだこの時間の使い方は!ってウキウキ気分で記事を作成していました。

 

3時に起きると、時間の使い方がめちゃくちゃよくなる気がする。朝に時間があるって良いですね!なんでも出来ちゃう気になります。笑

 

お腹も空いて、身体もスッキリする。

私、朝方にお腹すくと、1日の調子が良い人なんですよね。笑

3時に起きて仕事してると、5時半頃にはお腹空いてて、

めちゃくちゃ身体が軽く、すっきりした気分になります。

 

お腹すくと美容にも良いし、ダイエットにも良いって聞くから、この習慣続けたいな~。健康に良さそう。そろそろ、健康に気を使うお年頃ですかね、26歳って・・・。

 

3時起きするためにやったこと

昨日21時には寝てました。

超早いですよね!テレビとかも一切見ずに寝ました。でも、これが良かったのか「目の疲れ」が尋常じゃないほどとれた気がします。

 

朝方、すっごいスッキリ起きれました。目覚め最高!

って感じでしたよー\(^o^)/

 

朝型生活、明日も続けたいな~と思います☆

 

おわりに

名もなきライターさんの真似をしてみましたが、今日1日で結構感動が多かった。笑

朝型生活、これからも継続できるように、習慣化できるようにしたい・・・。

問題は21時に寝られるかどうかってところですね。仕事の都合もあるから・・・。

 

なるべく早めに切り抜けて、3時起きできるように頑張ろう!

そして、サクサク副業できる女子になれるようもっと執筆スピード上げていきたいと思います(/・ω・)/♡

 

ではでは、ここらへんで失礼します♪

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com