読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

グダグダだった休日

f:id:seki-eri:20170220090803p:plain

真人間ではなかった休日

やばい、やばい( ノД`)シクシク…

この週末、ひたすらマンガを読むという行為に逃避してました。

マンガって読むと止まりませんよね・・・。マンガ断ちしたい・・・。

 

週末でGANTZを制覇したとか・・・。てか、今更GANTZ・・・orz

一度見たら、辞められない体質なんとかしたい!

 

 

この週末に読んだマンガはこちら☆

 

 

 

GANTZを最初っから最後まで見ました☆

友達から進められてみたけど、面白かったw

映画になるくらいだから、面白くて当たり前かw

 

 

 

こちらは心理戦的なマンガ。絵がキレイで読みやすいですかね♡

イケメンが出てくることが多いので、絵的にも楽しめた!

 

 

 こちら、ゾンビチックなものが出てくるお話し。

絵が可愛い!特に女の子が劇的にかわいい!こんな子が友達だったら、マジで女でも惚れるな~って子がたくさんいました。

 

 

 

花のズボラ飯。いやはや、王道、王道。花さん可愛いw

こんな女性になりたいな~、ご飯美味しそうだな~って、

心が洗われるマンガとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

金田一少年の事件簿を全て読み切りましたw

目と頭がおかしくなりそーでしたw

高頭くんがどんどんイケメンになっていく姿に萌えました。笑

 

 

以上、これを土日ですべて読みつくしました。

死んじゃうかと思った。目が疲れた・・・。漫画は開かないようにしなきゃ、やばいw

 

ってことで、今週は真人間になれるように頑張ります!笑

では、また明日更新しまーす(/・ω・)/☆