すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

ブログのアクセス数が安定してきたことの報告と特化型ブログについて

f:id:seki-eri:20170217083526p:plain

昨日、1記事しかアップしていないのに100アクセスあった~。

とても嬉しいことですよね。すきなことをつらつらとつづったブログなのに。

100人以上の人に見られているかと思うとドキドキしますねw

なるべく、見に来てよかったな~って思えるブログにしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします(*''ω''*)♡

 

 

ブログを運営してみて思ったこと

どうやら、私は大量生産することは得意ですが、記事が読まれるのは1記事くらいだと判明しました。笑

これは、1つのブログに執着していると、それこそ体力の浪費だな~って思いましたので、これからは特化型のブログをたくさん作っていこうと思う所存です。

 

このブログも、ネットで収入を得る方法に特化したブログにしようと考えています。

その方が、読者さんにも有益な情報を提供できそうですし♡

 

せっかく見に来てくれたんだから、良い情報を持って帰って欲しいですよね♪

 

普通の女性でも、ネットで収入が得られるようになる!ってことを少しずつ証明していきたいな~って思ってます。私みたいに、低収入の女性って多いと思うんですよね。(お給料は交通費込で14万円です!)

 

だから、副業としてネットで稼げる方法をたくさん発信していきたいな~って思います☆独身でも、収入があれば将来への不安も減りますし!!

 

ということで、ゆっくりとではありますが、このブログも

「普通の女性がネットで収入を得るためにはどうするべきか」ということに焦点を当てた記事を増やしていければいいな~と思います。

 

私の場合、華々しく収入が得られる方法ではありません。めちゃくちゃ地味。笑

コツコツ・ゴリゴリと毎日、少しの「頑張る」を積み重ねて収入を得ていく形にはなるのかなーと思います。

 

だって、アフィリエイトの最初の収入は150円。笑

初月なんか150円の収入で終わっちゃったんですから。なんて、地味。笑

でも、このノロノロしたスピード感が好きなので、私は私のペースでネットで稼いでるんだ!ってことをお伝えできたらいいな~って思います。

 

ブログのタイトルとかも、もっと考えこみたいと思います☆

それこそ、80歳になっても更新できるようなブログにしたいです♡

 

おわりに

話しがかなりズレズレになってしまいました。笑

もっと、たくさんブログ運営できるようになりたいなー。

今年の目標は、10個のブログを運営すること。なんですよね~。

できれば、1日1000PVあるブログを作り出したい。それが1年の目標なんです!

 

ブログは自分の考えを自由に書ける場所だし、考えをまとめられる場所だから、結構更新事態が楽しみです♡

 

自分自身が飽きちゃったら、読者さんも飽きちゃうと思うので、日々少しずつ変わった内容を更新していきたいなーと思いました!

 

なんだかぐっちゃぐちゃな文章ですが、今日はこれで!笑

今日もコツコツと、ブログ運営&ライターのお仕事を頑張ります☆

 

では、良い華金をー\(^o^)/