読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【今日のPDCA】今日の目標とアフィリエイトの状況について

f:id:seki-eri:20170113114744p:plain

今日も目標設定します☆その後、ちょこっと最近のアフィリエイトの状況を報告しまーす(/・ω・)/

 

今日の目標を相変わらず設定いたします。笑

毎日着々とコツコツと成長していきたいと思いますので、今日もどうぞよろしくお願いいたします♡

 

ではでは、本日の目標をささっと公開です☆

 

 

今日の目標

●ブログを1記事以上更新

●ライター記事を6記事以上書く

 

以上となります。

 

ブログは1記事以上の更新と書いています。

段々と更新頻度が落ちているとお思いでしょうが、

実は私のブログの場合、1記事更新だろうが2記事更新だろうが、

アクセス数があんまり変わらないことが判明いたしましたw

 

むなしいですねー!笑

でもでも、それならば無駄に頻繁更新するのではなく、

複数ブログを運営して安定したアクセスを稼ぐようにしたら良いということだけなのです。w

 

これから、少しずつ数を増やしていくことが中期的目標です。

できれば10個のブログを運営したいなって思っています。

たくさん書きたいことが溜まってますので♡

 

と、いうことからとりあえず1日1記事~2記事更新を毎日やることが直近の目標です!継続できるようにコツコツと頑張ります!

 

そして、ライターのお仕事ですが、こちら具体的な記事数を設定しました。なぜかというと、3月までにライターのお仕事で10万円稼いでみたいな~って思ったからです☆

 

平日6記事と土日に20記事書けばギリギリ10万円達成できるんですよね~♡

できれば、たくさん書く練習がしたいので、自分の体力が持つ限り今は大量生産ができるように頑張りたいと思います!

 

 

近況のアフィリエイトの状況について報告(`・ω・´)ゞ☆

最近のアフィリエイトはこうなっております♡

 

f:id:seki-eri:20170207071319p:plain

 

相変わらず1300円から変わらずですw

いやはや、お恥ずかしいw

でも、しょーがないんですよね~。まだまだアフィリエイトもペーペーですから!

 

できれば、この1年でアフィリエイトで15万円は稼げるようになりたいな~。

なので、もっとブログの運営数を増やしていきたいと思います☆

 

 

おわりに

今日もコツコツと、ゴリゴリとブログ運営とライターのお仕事を頑張ります!

憧れてる人たちに少しでも近づけるように、日々少しずつ頑張っていくぞー!と思っている次第です。笑

 

ではでは、今日はこの記事でおさらばです♡

今日も1日頑張りまーす\(^o^)/

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com