読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【売れるブログを作る作戦】ブログに○○○○してみるとやっぱり物が売れました。

f:id:seki-eri:20170215073524p:plain

自分の商品が売れるブログを作りたい。

そう思ったので、どうやったら自分の商品を売れるのか考えてみました。

が、考えてみてもよくわかりませんでした。笑

なので、よくブログで商品を売るために有効だって言われてる、コメントをしてみようと思ったんです。

 

そこで、別ブログの方で毎日コツコツとコメントを残すようにした結果、

何が起こったのかご紹介したいと思います!

 

私にとってはビックリした結果となりました~♡

 

 

コメントをランダムにめちゃくちゃしていった7日間

コメントをターゲットに絞ってたくさんしていったんですよね。

毎日できる範囲でコツコツと。そしたらですね、アクセス数はそんなに伸びなかったんですけど、お申込みが増えてきたんです。

 

驚きましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

コメント効果って絶大だな~ってこの時は思いました。ちなみに、別ブログはTwitterFacebookも使ってなくて、ブログ1本勝負なんです。

 

コメントって面倒くさいですけど、結構効果あるんだなって実感しました。

もしも、物販考えてて売れていない人は、ぜひコメントしてみて欲しいです。

自分の商品を欲しがってそうな人へ!めちゃくちゃオススメですよ~。

 

コメントって、皆さん中々やりたがらないですよね~。

だって、売れてる人がそんなことやるイメージないですよね。笑

私は最初、売れっ子さんは絶対にそんなことやってない!って思ってました。

 

でも、売れっ子さんほど、コメントとかビジネスメール頑張ってたんです( ノД`)シクシク…

これは、私も真似をしなければ!って思い実践したら効果絶大でした!

 

コメント作戦開始する前にやっておいて欲しいこと

これは大大大前提のお話しですけど、

毎日ブログを更新しててくださいね!

それも、2記事以上っ!!!!

 

物販系の記事を書く時は、絶対的に毎日更新!そして、ブログ開始当初は1日2記事以上の更新が必須です\(^o^)/

初日からブログを2記事以上更新できないと、あんまり目立たないのでご注意ください。

 

って、どんなブログにも書いていますよー!笑

ブログだけで勝負する場合は、やっぱりブログで目立たないと意味がない!

ので、物販系頑張る人は一緒にファイトしましょー♡

 

おわりに

こうやって、私が経験したことをコツコツとここの記事に公開していきたいな~。私の実験結果を早く報告できるように頑張りますね!

 

ブログで生計を立てられるように、いつ本業の契約が切れてもいいように!笑

今日も一生懸命ブログで稼ぐを実践していっきまーす\(^o^)/

 

ではでは、また明日更新いたします♡

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com