読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【今日のPDCA】今日の目標と昨日の反省!

f:id:seki-eri:20170113114744p:plain

今日の目標!

今日もコツコツと行動できるように、きちんと目標を立てたいと思います☆

1日1日の行動の積み重ねが大切ですからね~♡

 

来年度の契約が終わったら、また就職できるかわかりませんから!

なるべく、たくさんの保険を作って就職できなかった時の対策を今からコツコツとしていこうと思います♡

 

では、今日の行動目標を公開しまーす(/・ω・)/☆

あ、まずは昨日の反省からでーす\(^o^)/

 

 

昨日の反省

昨日は、全然時間通り行動できなかったΣ(・□・;)

怠け心が働いて、ライターのお仕事もブログもあんまりできなかったんです。

 

どうやったら動けるようになるか考えてみて、まずは、ちゃんとスケジュール表のようなものを作ろうと思いました!

私、なまけ心がすぐ出ちゃうから、怠け心が出る前にちゃきちゃき動く計画が必要だと思ったんです!

 

だから、今日からは行動計画を立てます!

無理のないように、時間も余裕を持った計画を立てようと思ってます(*・ω・*)

私、いっつもカツカツのスケジュール立てて失敗してるのでw

今回はカツカツより余裕を意識してスケジュール管理だ!

 

今日の目標

●ブログを1日1記事以上更新!

●ライター記事をたくさん作成!(できれば5記事以上!)

 

以上になります!

毎日同じような目標ですが、いいのです!同じ目標でも、毎日内容が違いますからね~。とりあえず、今日はこの目標を達成できるように、黙々とゴリゴリと頑張っていきたいと思います♡

 

ブログは2つ開設しましたが、まだまだ記事が溜まらず弱小ブログとなっています。笑

でも、それでも良いのです♡コツコツ、ゴリゴリと記事を量産していき、1つのブログで10万円以上稼げるようになることが目標!

 

なので、まずは記事を増やすことが大切~と思って更新している次第です!

何か結果が出たらここで速報を流したいと思います♪

ここで、報告できることがとっても楽しみ!私の成長の全記録が書いていますからね♡

 

これからも、見守っていてくださーさい\(^o^)/

 

おわりに

今日の目標も立てたから、あとは実行するのみです♡

今日も1日頑張るだけだーーー\(^o^)/☆

 

ではでは、また更新いたします♡♡

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

☆昨日更新した記事たち☆

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com