
すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【今日のPDCA】今日の目標を公開♡

f:id:seki-eri:20170113114744p:plain

今日も目標をもって頑張りまーす(/・ω・)/

1日何をするか、意識するためにここの書いております。

やるべきことをはっきりさせて、自分を怠けさせない作戦!

成功しているかは・・・・五分五分ですねw

 

毎日目標達成できるように、頑張っていきたいと思いますw

では、今日の目標を発表いたします♡

 

 

今日の目標!

●ブログを1日2記事更新

●ライター記事を5つ作成

●夜ご飯はホットミルクのみ

 

以上ですw最後の目標はダイエットの目標でーすw

 

まず1つめ!

ブログを2記事以上更新!これは、このブログ以外のブログのことも含みます!

1日2記事更新していくことで、どんな風にアクセス上がるか楽しみ!

 

徐々に1日1記事更新できればいいな~って思ってます♪

 

 

次!ライター記事のお仕事♡

昨日、ライターの直接契約をいただいたんですー(´;ω;`)ウゥゥ♡

ありがたいことですっっ!しかも!

私の得意とする、大量生産系のお仕事wwwwふふふwww

 

1000文字以上の記事を1日5記事以上納品することが、

今の私の目標でございます♪

まだ1日3記事位が限界なので(´;ω;`)

 

たくさん記事を書けるように、自分自身を整えていきたいと思います☆

 

 

次!最後はダイエットの目標w

夜はホットミルクのみって書きましたが、これは私のお友達がやってる健康法?らしいので試してみます。

 

友達によると、夜ご飯は食べない方が調子いいらしい!

そして、ホットミルク飲むとイライラしないとのこと!!

 

・・・ホントかわからないので、1週間くらい試してみまーす(/・ω・)/

友達の結婚式が近いので、ダイエットしなくっちゃー♡

キレイになって、友達に会うぞー!大好きな友達にキレイになったと言われたいw

ので、今日から頑張りまーーーす\(^o^)/

 

 

おわりに

今日も目標を持って、コツコツいろんな行動を積み重ねていきたいと思います♡

ではでは、また明日更新します♡

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com