すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【今日のPDCA】今日の反省と明日の目標☆

f:id:seki-eri:20170109215719p:plain

今日も頑張りました☆

本日もゴリゴリと執筆活動を続けていました♡

でもでも、上手くいかないことも多かったので、

そんな部分を反省します☆

 

今日は21時から、実写版「銭形警部」があるから、

それを見る前にブログ更新しなくちゃw

 

 

今日の反省!

●ブログを1記事以上更新!

できました☆

今日は5000文字くらいしか書いてないけど、

文字書く以外にもやることがあったので、

しょうがない!

 

コツコツと読者さんを集めていって、

1年後くらいにはたくさんの人が見てくれるブログになるよう、

全力で頑張りまーす(/・ω・)/

今が、踏ん張り時ですね!

 

●1000円稼ぐ!

今日は、450円位しか稼げませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

良いライター案件見つけれなかった・・・。

でも、たくさん応募したから明日とかテスト記事作成できるから、

明日頑張ろうと思います☆

 

明日の目標

明日は、テストライティングに合格するような記事を書くことが目標!w

早く専属のライターになりたいなー。

専属にならせてくれたら、1日10記事位アップしたい。

ゴリゴリ記事書いて、1日3万文字を目標に毎日生きていきたい。

 

1日3万文字書いてたら、

1年で1千文字書いたことになるんだねw

って計算したら、すごいことになりそうって感じがしてきましたw

 

来年あたりに、自分のメディアもちたいなー。

そこに行きつくまで、たくさんライターのお仕事で勉強して、

メディアというものを吸収したいなって思います☆

 

のんびり、亀のような歩みですけど、

好きなことを淡々とできる今の環境が好きだから、

楽しみながら成長していきたいと思います☆

 

おわりに

今日も無事に1日が終わったー\(^o^)/

もっと、ライター記事書きたいなー。

早く、自由にたくさん記事を書いて、お金がもらえるようになりたい!

 

そのためにも、自分自身に価値をつけていこうと思います。

今の自分に価値がないのなら、これからつけていけばいいって、

どっかの曲で聞いた気がする。笑

 

あ、これをネタに別ブログ更新しよーっと。w

 

では、銭形警部のドラマ始まる前にお風呂入る!w

また明日更新しまーす\(^o^)/

早いけど、皆様おやすみなさいませー!

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com