読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

今日の目標とノルマ

f:id:seki-eri:20170113114744p:plain

今日の目標を公開しまーす(/・ω・)/☆

今日から、3つのブログサイトを運営することになりまして、

あたふたしている主でございます。

でも、特化型のブログを作るからとっても書きやすい!

 

無理せず、コツコツと毎日のタスクをこなしていきたいと思います。

そのためにも、ここに目標と今日のノルマをアップしていきます!

 

 

今日の目標

●3つのブログを最低1記事更新

●1000円稼ぐ

 

以上!w

簡単だけど、意識しないと中々こなさないことなんですよね~。

 

ライターのお仕事を2つくらいこなせば、1日1000円は稼げるのだから、

それをコツコツと続けていきたいと思います☆

 

まずは、初心者だから数をこなすことが大切だけど、

頑張りすぎると、頑張れなくなることが判明したので・・・w

 

なので、毎日コツコツと最低でも達成したい目標をかかげました!

1日1記事以上なら、何記事書いてもOKですしねw

10記事書いたって良いんですからw

 

てことで、今日もコツコツ・ゴリゴリ記事を書いていきます☆

今日稼いだ金額については、また報告したいと思います☆

 

私が使っているライターのサイト☆

現在、私はランサーズでお仕事をいただいています♡

www.lancers.jp

 

ライターさんで、ランサーズ使ってる方が多いように感じます。

個人的に憧れてるライターさんが、ランサーズ愛用者(愛用者と言っていいかわかりませんが・・・。)なので、私もランサーズを使ってる感じです!w

 

私の憧れのライターさん!

toshitsu.hatenablog.com

 

このライターさんの記事見てると、本当に、自分もっとがんばれ!って思います。

すごくストイックにライターやってる姿勢はカッコイイ!

私も専業ライターになれるように、日々コツコツと頑張っていこうと思わせてくれるブログです!

 

ぜひ、ライターに興味ある方は見に行ってみてください♡

 

おわりに

今日は華金!

でも、そんなの関係なしにブログ執筆と記事執筆に力を注ぎたいと思います☆

そして、土日もゴリゴリ記事を書きます♡

 

ではでは、また更新します(/・ω・)/☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com