読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

特化型ブログをまた作っちゃった話☆

またまた、特化型ブログを作っちゃったw

書きたいことがありすぎて、特化型ブログを作ってしまいましたorz

やばいけど、楽しいw

どんどん、このすきものぐらしは、アフィリエイトとライターのお話しになりそうw

 

こっちのブログでは素をガンガン出していっきまーす☆

別ブログでも、あんまり変わらないけどw

 

かなりSEO意識してタイトル作ったからな~。

どうなるか、楽しみでしょーがないです☆

 

 

これからのすきものぐらしについて。

これからは、アフィリエイトとライターのお仕事の報告記事になります☆

楽しみだな~♪どんどん、中身が決まっていってて楽しい!

 

すきものぐらしっていうタイトルは気に入ってるから、このまま!

自由気ままに思ったこと、ブログ作りについてどんどん書いていきます☆

 

今までと変わんないねw

ブログ作りの経過についても書いていきますので、お楽しみに!

 

こっちのブログの更新は1日3記事くらいになりそう!

2つもブログ作っちゃったから、1つのブログに対して、

毎日3記事投稿していこうと思います☆

 

気が向いたら、また10記事どどどどーっと更新します!

まずは、別ブログのコンテンツ強化に走りますー☆楽しみ♡

 

 

別ブログのコンテンツは?

コスメと自分磨きという、女の子が好きそうなコンテンツをそろえてます!

私も更新してて、テンション上がるから楽しい!w

 

かなりSEO意識して作りこもうと思ってるから、

グーグルアドワーズさんかなり使い込みましたw

 

別ブログで「w」とか使わないようにしよーっとw

 

おわりに

テンション上がりすぎて、こっちの更新忘れてましたw

こっちで1日10記事更新はできないけど、

1日トータル10記事更新をしていきたいと思います♪

 

そこは、ブレませんw

書きたい意欲が半端じゃないので♡

 

ではでは!

明日から頑張ります!

来年度の契約が切れるまで、突っ走りまーすw