すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【今日のPDCA】今日も1日お疲れ様でした☆

f:id:seki-eri:20170109215719p:plain

今日も無事に1日が終わったー!☆

今日もお疲れ様でしたー!今日は充実した1日で、ビックリしていますΣ(・ω・ノ)ノ!

やっぱり私には、ブログを頻繁に更新するスタイルがあってるな~w

心地よい達成感がありますw

 

今日も1日10記事1万文字という無駄な快挙達成!w

嬉しいな~。楽しいな~って思います☆

最近、やってなかったから、本当に楽しかったですw

 

では、今日の振り返りをしていきたいと思います♪

よろしくお願いしまーす(/・ω・)/☆

 

 

今日の目標の達成率は?

●1日10記事更新

これは達成できました☆でも達成率的には80%!

時間管理をもっとやらないと、1日4時間くらいかけて記事を書いてるので、それはちょっとね・・・。

 

もっと書くスピードを上げて生産性を高めたいし、ネタ探しも迷わないようにしたいなって思いました。自分は何を発信したいのか、無理なく発信できるネタはなんなのかスピーディーに決められるようになりたい!

 

そして、毎日3時間以内で10記事書けることができるようになりたいな~♡

そうなったら、更新することが苦痛にならずに済むからね!(苦痛になったら、予告なく休みますw)

 

とりあえず、明日からも10記事更新を目標にやっていきたいと思います☆

 

 

●ライター記事の作成

 

今日これを全く達成できませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

時間配分を間違えました・・・。本当は書く予定だったのに・・・。

始めてのことで抵抗があるのか、無駄にプレッシャーがあるのか何なのかわかりませんが、全く書く気が起こらなかった。

 

でも、それはダメなので明日は必ず書きたいと思います☆

早くライターとして食べていけるように頑張りたいと思います♪

そうしたら、ブログももっと丁寧に書ける☆

 

できれば岩手のことも紹介したいな~。美味しい食べ物めぐりしたい。

やりたいことをやるためにも、ライターのお仕事がんばろーっと\(^o^)/

 

今日これから。

今、この記事を書いているのは19:30!

今日は相棒を見ながら、晩酌でもしますかね~♡へへへ。

 

相棒の映画見たいから、映画の布石でもある今日のドラマは見逃せない!w

反町隆がかっこよすぎてヤバい~♡GTO好きだったな~♡

 

と、いうことで、これからゆっくり休みます♪

 

おわりに

今日も無事に10記事書くことができました\(^o^)/

明日もコツコツと記事を書けるように無理せず頑張っていきたいと思います☆

 

では、また明日更新します(/・ω・)/☆