すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

1日2万文字書ける自分になるために!作戦を考えてみた。

f:id:seki-eri:20170208183711p:plain

1日2万文字書けるようになりたいって思った。

ふと、今日思った。1日2万文字書けるようになりたいってw

また、頭おかしいって言われそうwでも書きたいんだからしょうがない。

 

でも、どうやったら書けるのかな~って今日考えてみました!

アホな作戦ですが、実践してみようと思います☆

 

どうぞ、アホな作戦を見ていってくださいませ~w

執筆マニアみたいなもんだなw

 

 

自分の執筆スピードを知ることから始まった・・・。

今日、自分の執筆スピードがわかりました。

私は5000文字(1000文字×5記事)を1時間半(90分)で書けるということがわかりました。

 

そこで、ふと1日2万文字書くことができるようになるためには?って考えたら・・・。

 

5000文字書くのに1.5時間。

2万文字書くには?1.5時間×4時間

・・・1日6時間確保できれば、2万文字書くことができる!\(^o^)/

 

6時間は今の執筆スピードに対しての時間だから、もっと早く書くことができるようになったら6時間以内で2万文字書けるようになるってことだ!まじか!Σ(・□・;)

 

って考えましたw自分、頭おかしいと思うw

なんでこんなに文章書きたいの?w

ってこれ考えながら思わず吹いちゃったwおバカw

 

でも、なんとなくイケる気がしてる自分が怖いですw

 

最初は1日1.5万文字から挑戦してみようと思います!

最初っから2万文字挑戦は挫折しそうなので、とりあえず1.5万文字書くことに集中してみようと思います。最終的に1日2万文字書きたい!

 

だから、スケジュールとしては・・・。

 

朝→3時間確保(1万文字書く)

夜→1時間半確保(5000文字書く)

 

って感じにしようかな~って思います。

 

ちなみに、夜はライター記事で5000文字書こうかなって思ってます♡

ライター記事の執筆スピード上げたいし、楽しいし♪

夜に1時間半頑張って5記事仕上げられるようになりたいな~。

 

それでお小遣い入るならラッキーですしね~♪

話しはそれましたが、とりあえず1日1.5万文字生活をやってみようと思います。

とりあえず、明日からやりまっす☆

 

おわりに

今日は執筆スピードがノッテいるw

ここまで7分書いて885文字でした\(^o^)/

今日は始めたばっかりだから、良いスピードなんだな!

 

毎日ノリノリで記事を書けるように、自分の状態管理をしていきたいなって思います☆

 

ではでは、また更新したいと思います(/・ω・)/☆