
すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【最強の自己啓発本】成功の9ステップを見たら、他の自己啓発本は見れない件。

あなたの夢を現実化させる成功の9ステップ (幻冬舎文庫)

 

この本読んだら、他の自己啓発本なんて読めない・・・。

最近、古本屋さんで出会ったこの自己啓発本

まだ、読んでいる途中なんですけど、中身がすごい!まじで、すごい!w

この本を読んだら、他の自己啓発本を読もうとか思えない。

 

私的に、この1冊に書かれていることを人生通してやっていけば、絶対に成功すると思いますw

多分、これ見たら他の薄い自己啓発本は読めなくなっちゃうと思います・・・。

 

 

 

ムネアツになる名言がたくさん!

私、成功の9ステップの中にたくさんある名言を書くことにはまってますw

まだ途中だけど、本当に好きな言葉たちを引用していきます!

 

成功とは、素晴らしいことだけが起こるという意味ではなく、どんなことが起きても素晴らしい反応を選ぶことである。 

 

 

真の幸福は到達地点から得られるものではなく、そこまでの行き方から得られるものである。 

 

 大切なのは、その夢を実現させる動機が十分であるかどうかだ。十分な理由さえあれば、行動は自然とついてくる。

 

まだまだ、紹介したいコトバがたくさんあります!(´;ω;`)ウゥゥ

でも、あんまり引用するのも良くないですよね?

気になった方は、ぜひ本屋さんでも良いし、ネットからでも良いから購入して読んでみてください!

 

成功の9ステップは、最強の自己啓発本

この本を読破して、この本の通りに行動したら、絶対に成功できると思いますw

なんだろー。言葉の使い方が、すごく心を軽やかにしてくれる本ですし、迷った時にこの本を読んだら軸を思いだしてブレるのを防いでくれるような気もします。

 

私は、もう自己啓発本は買わないと思いますw

この1冊が最強すぎるwもう、買うのはワタナベ薫さんの新刊くらいになるw

 

 

美も願いも 思い通りになる女(ひと)の生き方

美も願いも 思い通りになる女(ひと)の生き方

 

 これは、私が初めて感動した自己啓発本!w

ワタナベ薫が語る言葉は優しくて強い。だから、好きなんだなって思います!

 

もうこの人の本以外も買わないなー、きっと。すべて立ち読み程度になってしまうだろう・・・。

 

ってくらい、衝撃を受けた「成功の9ステップ」です!ぜひ読んでみてね!

 

 

 

CD‐ROM付 図解 成功の9ステップ
 

 (アフィリエイトじゃないので、安心して買ってくださいw)

 

おわりに

ちなみに、私はまだ221ページまでしか読んでいません。

もっと読みたいけど、内容が濃すぎてサッと読めないんですよ。あと、簡単なワークがたくさん散りばめられてるので、それをノートに書いてると進まないw

 

でも、振り返りとか自分の考えをまとめる良い時間になるから、本当にオススメです!

ぜひ、読んでみてくださいねー♡

 

では、また更新します(/・ω・)/