すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【祝270記事目!】ブログ開始67日目で270記事突破です♡

f:id:seki-eri:20170208073618p:plain

270記事目に到達しましたー♡

嬉しいな~。ようやく?270記事目に到達しました!

しかも、今気が付いたんですけど、ブログを始めて67日も経過してたんですね!Σ(・□・;)

 

意外と長く続いてて驚いておりますw

わたし、すぐブログを消すクセがあるので、消さなくてよかったですw

 

 

f:id:seki-eri:20170208073536p:plain

これ↑さっきの記事更新した後にスクショしたやつですが、

ブログを「書いた日」は今日で50日みたいです!

50日で270記事ってことは、約1日5記事書いてきたってことですよね?

 

意外と少ないなw継続してやってないんだから、しょーがないですよねw

もっと、生産性を上げる訓練をしていきたいなって思いました。(本気で)

 

さて、270記事書いた感想と反省をしていきたいと思います☆

 

270記事書いた感想!

ぶっちゃけ270記事が遠かったですw

1日1記事しか更新してなくっちゃ、達成スピードが遅く感じるって本当なんですね。

個人的にこのスピード感がすっごく、すっごく、ストレスでした!(´;ω;`)ウゥゥ

 

だって、かなりおっそい!全然記事数が増えない!w

逆に書くネタをどれにしようかと悩む始末www

 

悩むくらいなら、書けやーーーー!って思って、今にいたります。

私は、書くネタを頭で考えてたら、おそらく記事の執筆スピードがだだ下がりするタイプです。

 

なので、感覚で記事を書いています。ブログだからね!自由に書いていきたい!

そして、頭の整理をすることが一番だなって思います☆

 

感覚で記事を書けない人は、もちろん、1日1記事を練りに練って書くことが一番いいと思います!でも、感覚で書く人は迷ってる暇あったらじゃんじゃん更新した方が良いと思いますよ!w

 

だって、感覚で書いた記事がGoogleとかYahoo!で検索されて見られてたりするので!私なんか、この記事が検索されてきてますよ!

 

 

seki-eri.hatenablog.com

 

これ、感覚で書いただけなのに、私の記事の中で一番見られてますw

感謝ノートで引っかかってるんですよね。意外。

 

SEO気にせずに書いたら、偶然当たることもあります!なので、感覚派の方はジャンジャン記事を書いていきましょー!っていうのが、270記事目の感想ですw

 

270記事目での反省

1日1記事更新とか、更新しない日がありすぎて、逆にストレス感じたので、頑張って大量更新すること!w

 

さっきも書いたけど、これに尽きますw

私は量をこなしたい女らしいので、このスタイルでいった方がいいんだと自覚!

ストレス溜めないでジャンジャン更新していこうと思います!

 

おわりに

速足で更新しました!

次は280記事を目指して頑張ります!\(^o^)/

 

では、また更新します♡