読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【今日の目標】今日からまたゴリゴリ書くぞー!

f:id:seki-eri:20170208070105p:plain

本業がひと段落したので、またまた復活!

1日10記事1万文字を積み重ねていこうかなーと思います♡

これやってると、1日元気に過ごせるんですよねw

やる気がみなぎると言いますか・・・。

 

おそらく運動部だったから、毎日トレーニングできることが嬉しいみたいw

ドMではないはずなのに、こういう地道なトレーニングは好きなんだな~。

なので、これからまた、飽きるor辛くなる時が来るまでは、10記事更新していきまーす\(^o^)/

 

本当、狂ってるとしか言いようがないけど、楽しいからそれでいっか~って今は思ってやりますw

もう習慣みたいなもんですからねwしょうがない!

 

 

今日の目標!

さて、本題に戻ります!今日の目標はこちらです☆

 

●1日10記事1万文字書く

●ライター記事を作成する

 

久しぶりに1日10記事を書くので、緊張しますw

「できないかも・・・」とか思ってる自分がいますが、できるまで寝なきゃいい話!とか思ってる自分もいるから、本当に狂ってると思いますw

 

とりあえず、早く睡眠時間を確保するためにも、早く10記事1万文字目指して頑張ります!(別ブログの更新もやりますよー!そっちは1記事だから、気が楽!)

こっちのブログは、書く練習みたいなものだから気楽で楽しいー!♡

 

てことで、ゴリゴリと記事執筆していっきまーす(/・ω・)/

 

 

あと、2つ目の目標ですが、私結構有名なキュレーションサイト?での執筆を目指して頑張っています!なぜかと言うと、1日2万文字書く練習がしたいから!!!!w

 

ブログで1万文字書く練習をして、ライターで「サイトに掲載されるような記事」の書き方で1万文字を書いてみたいと今は思ってます!!

 

個人的に最終目標として、1日3万文字書けるようになりたいなって思います。1ヶ月で100万文字書ける人になりたいなって、今は思ってますw

(本当に狂ってるとしか、言いようがないw)

 

でも、何かで突き抜けるにはこれくらい書かないといけないと思うから、良い経験になると思うんですよね♡だから、毎日続けられるだけ、コツコツと頑張っていきたいなって思います!

 

まずは、キュレーションサイトに合格することが必須!毎日コツコツ記事を書き続けて、応募し続けたいと思います!

 

 

おわりに

ここまでで11分で930文字くらい書いてるw

しょっぱなは大体順調だから、いんですよね~。大切なのは、中盤の5~7記事当たり。

ネタも体力もなくなって、執筆スピードが落ちてくるw

 

そこを今日は切り抜けられるのか?w

わかりませんが、とりあえず今日から10記事書きます!

文章めちゃくちゃですが、ここで終わり!w

 

では、また更新しますー♡w