読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

またまた少しだけアフィリエイト成功してました☆

f:id:seki-eri:20170112072337p:plain

昨日、またまたアフィリエイト報酬が発生!

う、うれすぃ~~~(´;ω;`)ウゥゥ♡

良いものを紹介するだけで、報酬が発生するなんて・・・!!

これからも、紹介していきたい!って思えますよね~♡

 

ちなみに、昨日発生した金額はこちら☆

 

 

f:id:seki-eri:20170207071319p:plain

 

またまた150円w

小さい金額だけど、嬉しいですよね☆

 

アフィリエイトは予想外の時に報酬が発生するから、

私もまだまだだな~って思いますw

 

狙ったところで、全然報酬が発生しないんですよね。。。

私の場合、使ってみて本当に良かったものを全力で紹介すると、

報酬につながるようで・・・。

 

もっと真剣にサービスに取り組めってことなんだな~と思いますw

商品の良さを知るためにも、もっと使いこなさなきゃいけないってことですね♡

 

どんなものを紹介しているのか?

私は、基本的に無料登録のものをオススメしています☆

もちろん、自分も使っていて良いものをオススメしていますよ!

 

最近、紹介したいな~って思うのはこのファッションブランド!

 

 

ここの洋服めちゃくちゃ大好きなんですよ!!!!

可愛いし、安っぽく見えないしで、コスパがめちゃくちゃ良い!!!

 

別ブログでご紹介したいのですが~~~~。

体型に自信がないから、ちょっとな~って感じなんですよ。

 

私のダイナマイトな身体を画面にさらすのはちと危険と思い、

悩んでいる最中なんですよね・・・。

 

ちなみにこのアフィリエイト広告は、A8ネットから見つけました!

f:id:seki-eri:20170112075358p:plain

 

アフィリエイト最大手の広告だから、信用できるし、

登録は無料だから気軽に登録して、よくファッションと美容系は、

お得に買い物できないかな~ってめちゃくちゃ見てますw

 

コスメとか格安で買えたりするから超オススメ!!!

セルフバックっていう機能を使って、安くて良い化粧品使えるから、A8ネット様様だと思ってますw

 

A8ネットのリンクを貼っときますね~!

無料だから、登録放置でもOK♪笑

(私はかれこれ1年くらい放置してましたw)

 

A8ネットのリンクはこちら☆

 

アフィリエイト仲間募集中です☆

私は1ヶ月で〇万円!とか稼いでないから、あんまり教えられることがありませんが、

楽しく気軽にアフィリエイトについてお話しできるお仲間が欲しいな~って思います☆

 

何事も、長く続けるにはお仲間が必要ですからね~♡

 

おわりに

嬉しくってまたまた更新してしまった・・・笑

ライター記事作成という課題が今日もあるのにw

こんなことしている場合ではない!!

 

来年度から私はフリーになってしまうのだ・・・

契約が切れますからね!(´;ω;`)ウゥゥ

 

気合入れて、ライター案件をこなしていきたいと思います!

では、ライター記事を作成してきまーす(/・ω・)/

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com