すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【今日のPDCA】今日の反省

f:id:seki-eri:20170109215719p:plain

本日も無事に終了~♡

今日も無事に事なきを得て終わりましたw

仕事の忙しさも落ち着いたから、結構体力的にルンルン気分で更新してますw

忙しさは体力も気力も奪うから、嫌ですね~w

 

では、今日の反省をいってみまーす(/・ω・)/

 

 

今日の反省

●ブログの複数運営にうじうじ悩んだ

 

これに尽きますw

でも、今日はたくさんのブログサイトに申し込みしたし、アプリもとったから、結構満足してますw

 

しかも!私、はてなブログのアプリあるの知らなかったw

今まで損してました(´;ω;`)ウゥゥ

これで、もっと気軽に手軽にブログ更新ができるな~って思いますw

やったぜ☆

 

これからのことを考えよう!

複数ブログの運営になるってことは、1日1記事アップを数個のブログでやっていくってことなんですよね~。さて、できるかしら???w

 

できれば画像もアップしたいからって考えると、スマホ通信制限発生しそー。

いっそ、スマホはやっぱり格安SIMに変えちゃおうかなー。

だって、ドコ〇さん高いもの!かなり!

 

だから、格安SIMにして、通信制限なしのプランに変えたいな~。

って今は思っています!

 

 

あと、スマホから更新できるようになりたいな~っても思ってます☆

それができたら、1日3記事更新が結構簡単になるかな~♡

 

おわりに

やりたいこと、やらなきゃいけないことが目白押しで楽しい毎日を過ごさせていただいていますw

仕事にこんな熱量を抱ければいいものをw

それが難しいのがお仕事ですよね~。笑

 

では、これからライター記事の案件に着手したいと思います☆

また明日更新しまーす(/・ω・)/☆