読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

本日の目標と課題

f:id:seki-eri:20170113114744p:plain

ようやく更新できる嬉しさ。

ご無沙汰しておりました(´;ω;`)ウゥゥ

本業の方が怒涛の忙しさで、家には寝に帰る日々。。。

でも、それも昨日で終わったのでまた更新を再開します☆

 

この忙しい中、ブログは私の心のストレスを吐き出す場所だったんだと、激しく実感していましたw

 

なるべく、1日1記事でいいから更新していきたいなって思いました。

だって、心の膿がどんどん溜まっていくからw

 

 

今日の目標は?

●ブログ3回更新

Twitterに浮上

●ライターのテスト記事作成

 

としたいと思います☆

忙しさにかまかけて、全然副業してなかった・・・。

だから、今日からまたコツコツと始めていきたいと思います!

 

ブログも休んでた分を取り戻すためにも、まずは書くことに慣れようかな~って思います☆

今、ブログサボってたからか、書くことに緊張してますw

やっぱり、毎日書かないとだめね~。笑

 

 

これからの課題

仕事が忙しい中でも、ブログを更新していきたいな~って思います。

わたし、割と感情に流されやすいタイプなので、メンドクサイと思ったら、ブログ更新しない派なんですよね(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも、それじゃあ意味がないと思うので、なるべく感情に流されずに毎日コツコツとブログ更新できるようになります!

 

仕事との両立って結構難しいところもあるかと思いますが、でもでも、やりがいもありますからね!仕事とブログと副業をどうやってこなしていくか、これから考えていきます。

 

おわりに

ブログ書いてなかったから腕が結構なまってますw

まだこの段階で630文字くらいしか書けていないw

今は、15分で1000文字目指しているのにw

 

現実は甘くないですね♡

でも、15分で1000文字書けるようにこれからも訓練していきまーす!

 

では、また更新します(/・ω・)/☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com