すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

1月の副業収入額(アフィリエイトとライター)のご報告♡

f:id:seki-eri:20170202102912p:plain

1月の副業収入額のご報告~♡

アフィリエイトとライターのお仕事でいくら稼いだかを、

ご報告いたします♪

 

といっても結構少ない額なんですけどねw

少ないからこそ、報告できるってのもありますがw

 

最初っから大金稼げる能力は持ち合わせてないから、これからコツコツと頑張っていきたいと思います♡

 

 

1月のアフィリエイト収入はこちら☆

f:id:seki-eri:20170202105640p:plain

 

アフィリエイトの結果は1,150円となりました!

少ないけど、アフィリエイト開始1ヶ月目で報酬が出たのが驚きΣ(・□・;)

やはり、特化型ブログをコツコツと作っていくと、報酬が発生するのか・・・

 

少ないながらに、報酬があったことが何よりもうれしいですね♡

また今月もコツコツと記事を書いていきたいなって思います。(別ブログの方ねw)

 

ちなみに、私が登録しているアフィリエイトのサイトは、今はここだけです♪

 

A8.net

 

f:id:seki-eri:20170202105756p:plain

 

いろんな案件が出てるので、見てるだけで楽しいので、おすすめです!笑

自分で商品を買っても報酬が発生したりするセルフバックという制度もあるからお得にお買い物することもできますよー☆

 

 

A8.net アフィリエイトに興味があるなら、絶対に登録した方がいいです!

登録は無料だから、損することはありません!w

アフィリエイトってどんなものなんだろ~?って気になってる方は一度見に行ってみてくださいね~♡

 

ちなみに、よく複数のアフィリエイトサイトに登録した方がいいって言われるけど、私は複数のサイトをたくさん見ることがめんどくさいので、A8.net だけに登録してますw

 

誰か、一緒にアフィリエイトのお勉強会やりましょー!って言っても、全く私は儲かってないので、主に教えてもらう側になっちゃうかもしれませんw

 

ライターの収入額は?

ライターのお仕事はこうなりました♡

 

合計・・・39,310円

 

<内訳>

クラウドワークス・・・37,500円

ブログRepo・・・1,810円

 

ライター記事作成、頑張りましたー!嬉しいー(´;ω;`)ウゥゥ

副業で1月から5万円分働けたのは、結構デカいですよね~♡

初心者でも、全然記事書けるから楽だった!

 

あと、自分の記事がキュレーションサイトに載るって嬉しいもんですね。笑

ちゃんと調べたかいがあったなーとしみじみ思いました。なので、どんどんライター記事を作成していって実力をつけていきたいと思ってます。

 

初心者さんは、ブログルポ で書くことをおすすめします!

 

f:id:seki-eri:20170117204410p:plain

 

単価とかは安いけど、記事を書くことから慣れて欲しいし、簡単な案件から手を付けた方が絶対に挫折が少ないです!w

 

ちなみにRepoは、たまに案件がなくなるので、案件が出てきた時が勝負です!w

今も案件が出てきていない状態だから、私はクラウドワークスで稼いでます!

 

ライター仲間も作りたいので、誰か一緒に頑張りませんか?w

 

おわりに

もう2月とか早いですねw泣けちゃうw

今月は10万円は稼ぎたいから、ライターに力を入れちゃいます!w

 

アフィリエイトは売上が読めないから、儲かったらラッキーな感じなので、

あまり売上を期待していません。でも、続ければ続けるほど資産になるような気がするのでコツコツと特化型ブログを書き続けます!

 

てことで、2月は10万円稼ぐように頑張りまーす!\(^o^)/

 

ではでは、お昼の仕事も頑張りましょーー!!!