すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【祝!】260記事目になりました♡

f:id:seki-eri:20170128105650p:plain

この記事で260記事目です♪

やったー!ブログ初めて56日目ですが、260記事を突破しました♪

嬉しい限りですね~♡来月には300記事突破しそうだ☆

 

ブログ始めた月は198記事とか書いてて、本当、よくやった自分w

12月に勢い使ったから、1月はスローペースで更新しちゃったw

できればもっと更新したい!っていうのが本音♡

 

 

260記事目を迎えるまでの感想

本当に忙しかったw本業がw

10記事更新したいのに、できなくて困りました(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも、お仕事だからしょーがないんですけどね!

もっと時間管理を意識して、ブログ書く時間を確保したいな~。

あと、体力もつけなきゃ!仕事終わったら速攻で寝ちゃうのでw

 

次は270記事までコツコツ更新!

当たり前ですけど、また270記事になるまでコツコツとブログを書きまくりますw

仕事とブログとライターの両立をして、いつか「仕事を選ぶ」ことができるようになりたいなって思いました。

 

とりあえず、270記事目までは1日1記事更新を頑張ります!

今は眠くて頭が回っておりませんが、頭が冴えてきたら、また更新します♪

 

次はどんな記事を書こうかな~♡

好きなことをツラツラと書いていきたいな~って思います!

 

おわりに

今日は土曜日だけど出勤(´;ω;`)ウゥゥ

つらたーん!でも、頑張る!!!!

来年も契約更新してくれないかなー。そのために頑張ってるんだけどね!

 

まだまだ、会社にしがみついてたいので、頑張る!笑

ライターが安定してきたら、会社勤めを卒業したいな!

のんびりゆくり生きていけるように、20代は努力するぞ!オー!

 

260記事目の記事作成できてよかったー!今日もやり切った!てへ

ではでは、お仕事に行ってきまーす\(^o^)/

 

●併せて読んでいただきたい記事(*'ω'*)

 

seki-eri.hatenablog.com