読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

f:id:seki-eri:20170126145014p:plain

 

今日の目標と、私のブログを取り上げてくれた方をご紹介☆

 

昨日のアクセス数

アクセス数・・・200

ユニークユーザー数・・・140

 

お仕事が忙しくなってまいりましたー!

なので、1日1記事更新しかできないんですよね~。残念!

でも、4月には落ち着くから、それまでコツコツ1記事だけでもいいからアップしていきまーす\(^o^)/

 

 

今日の目標は!

ブログを1記事更新

ライター記事の提案をする

 

以上!笑

本業が忙しいので、目標は低めにしました☆だって、メインは本業ですからね~♡この忙しさがひと段落するのが4月までだから、辛い!でも、やるしかない。仕事だから!

 

と、いうことで今日もお仕事を頑張りますよー!♡

 

ブログを取り上げてくれてました♡

 

昨日のアフィリエイト記事にコメントがあり、なんと私のブログを紹介してくれたとのこと!嬉しいーーー♡

 

gundamoon.hatenablog.com

 

上のリンク先で書いてある通り、1ヶ月198記事とか書いてたんですねw

自分、改めて頭おかしいんだと思ったw

 

でもでも、最初の1ヶ月はモチベーションもつから多分、いけると思います!1日10記事更新を目標に掲げれば!w

私は1日10記事を毎日やれなかったから、200記事未満になっちゃったけどね(´;ω;`)ウゥゥ

 

本当は、もっと書いてる人とかいると思いますもん!ホント!w

なので、仕事が落ち着いたらまたコツコツと1日10記事更新をして、すきものぐらしはなんか知らないけど更新頻度が高いブログという風にしたいなって思いますw

 

すきものぐらしはストレス発散のブログなのでw

 

1ヶ月で198記事更新した時のモチベーションは?

 

ご紹介記事にありましたモチベーションを保つ方法ですが、とにかくプロブロガーさんのブログを見まくってました!早くこうなりたい、早く記事が作成できるようになりたい!っていう一心でした。

 

なので、ブログを書き続けるモチベーションを保つ方法は好きなブロガーさんを見まくる!これに限ります!

 

単純ですが、これが一番効果がありましたので、お試しくださいませ~♡

 

おわりに

今日もようやく1記事更新です。

なかなか、1日10記事更新するのって難しいですね(´;ω;`)ウゥゥ

でも、なんとか更新はし続けていきたいと思いますので!どうぞ、明日も見に来てやってくださいまし♡

 

では、また明日更新いたします♡