すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

またまた!少しだけアフィリエイト成功しましたー☆

f:id:seki-eri:20170125115224p:plain

 

 

150円ですけどねw

少ないけど、嬉しいな~♡♡♡

アフィリエイト成功する経験ってなかなかないので、嬉しい!

 

初心者でも簡単にできる案件選んでるからかな?

 

 

私はアフィリエイトの中でもとても安いと言われている、ポイントサイトの案件しか扱っておりません。

 

だって、読者様にお金を出してもらうのがすごく申し訳なくなるんですよね。(´;ω;`)

だから、登録無料の案件を多く取り扱うようにしております!

 

アフィリエイトは難しいのかと思ってたけど、そうじゃない。

 

アフィリエイトそのものは、あんまり難しくないんですよねー。

多分、何を紹介したら良いかが問題なんだと思います!私の場合、無料登録系(ポイントサイトとか)を紹介しています!

 

何かを売り込もうとするのが、私はどーも苦手みたいです。笑

だから、自分にも相手にも負担をかけないポイントサイトの登録を促す記事を書くことにしています。笑

 

私も実際に使ってるし、それなら信頼性もあるよな~と思って!てへ

 

簡単なものからコツコツとアフィリエイトしていこうと思います!

 

アフィリエイトはまだまだわからないものだらけだし、どうやったら良いか全くわかりません!なので、またコツコツと記事を書いていこうかなと思っています♡

 

順調と言えば順調なのかな?

先輩アフィリエイターは、ブログ開始2ヶ月目くらいで数百円と言っていたので、せめて1000円は超えたいなと思います。笑

 

亀のようなスピードで成長していますが、でもこれが私のペースで、今の私の才能なんだろうな~と思います。笑

これからも地道にアフィリエイトしていこうと思います!

 

おわりに

こういった、狙ってアフィリエイト記事を書いていない日に報酬が発生すると嬉しいですねー♡なんだか得した気分になります。笑

 

これからも、コツコツ・ゴリゴリ記事を作成していって、安定したアフィリエイト収入を得られるように頑張りたいと思います!

 

来月もアフィリエイトで1000円くらい稼げるといいな~。笑

地味な目標ですが、とりあえず今日もがんばりまーす(/・ω・)/☆

 

●併せて読んでいただきたい記事(*'ω'*)

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com