読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【アクセス数公開】ブログ開始52日目のアクセス数は?

 

f:id:seki-eri:20170124080113p:plain

ブログ開始52日目のアクセス数は?

アクセス数・・・138

ユニークユーザー数・・・124

 

となってました!

1日1記事更新にしても、100アクセスあるのはありがたいな~♡

 

 

ブログ記事が200を超えたらアクセス数100以上は安定する。

どんなグダグダな記事を書いていようが、200記事以上書くと、アクセス数は100安定するんだ!ってことがよくわかりました。笑

 

周りのプロブロガーさんたちに比べたら、低いアクセス数かもしれませんが、地道にコツコツと記事を増やしていって、たくさんの人に記事を見てもらえたらいいな。

 

ブログ開始60日目までの目標!

 

このままコツコツとアクセス数が増えていってくれたら嬉しいな。

どーんと増えては欲しくないので(チキンハートなので・・・)

 

60日目までは、コツコツ1日1記事以上書くことが目標です!

1日10記事書きたいんです。だけど、Webライターのお仕事を本業にしたいので、今は10記事書くことは我慢します。笑

 

まずは1日1記事以上!

コツコツと更新できる人になりたいと思います!

 

アクセス数を目標にはしない!

わたし、今までアクセス数を目標にしてたんですけど、どーもアクセス数を気にしすぎると、記事が書けなくなるってことがわかりました。笑

 

なので、アクセス数はこの際気にせずに、まずは継続してブログを書けるようになることが目標!焦らずコツコツと記事作成にいそしみたいと思います。

 

そして、月間のアクセス数が1万を超え始めたら、どうやったらアクセス数が増えていくのか検討してみたいと思います!♪

 

おわりに

ブログを自由に書くと気持ちの整理がされてきていいですね~♡笑

このブログも徐々に地味に読者様が増えてきてくれて嬉しいです!

 

私のこのへんてこりんなブログのアクセス数を見て、勇気をもってくれる人がいてくれたら嬉しいな~。笑

 

もっと、ブログを研究したいーー!♡

Webライターのお仕事が安定したら、たくさんブログ研究することにします!笑

 

ではでは、また更新しまーす(/・ω・)/☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com