読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

今日の目標と土日の反省

f:id:seki-eri:20170113114744p:plain

月曜日になったー!

今日から新しい1週間の始まりです。

と、いうことで今日からまたコツコツと記事を書いていきます!♡

どうぞ、よろしくお願いしまーす(/・ω・)/☆

 

 

土日の反省

土日は本当に飲みすぎました。笑

金曜日と土曜日に飲みすぎたせいか、

日曜日はグロッキーでなんにもできませんでした。

 

ブログの更新も止まらせちゃったからショック~(´;ω;`)ウゥゥ

丁度良い飲み方ができるようになればいいなー。

先輩や上司と呑んでると、途中退席できないスポーツ会系の精神が身についております。笑

 

土日もせめて1記事は更新できるように、頑張りたい!

 

今日の目標!

 

昨日の反省を踏まえて本日の目標を立てます!

 

●体調を整える

●ブログを1記事更新

●ライター記事を3つ作成→納品

 

以上となります!

体調は今日整える!

寝不足も解消しなきゃって思ってるので・・・。

 

あと、ブログは好きな時に好きなだけ更新するようにします。笑

ただ、毎日1記事は更新します!(頑張って!)

 

今は、ライターのお仕事を優先したいので、

ブログの更新ペースは遅くなります!

 

おわりに

自分が何をやりたいかで、その日の目標って変わってきますね!Σ(・□・;)

今はブログよりライターのお仕事を頑張りたいから、

ブログの優先順位は3番目くらいw

 

体調管理>ライター>ブログ

 

って感じです!

好きな時に好きな感じで更新していっきまーす(/・ω・)/

では、今日も1日がんばりまーす☆