すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【ねこぐらし】その枕は、私のだ・・・。

f:id:seki-eri:20170120084549j:plain

知ってたかい?

その枕は飼い主のものなんだぜい?

 

めっちゃドヤ顔で奪ってくれてるねぇ・・・。

香箱座りまで華麗に決めちゃって。

「ちょっと、どいてくれません?」って言ったらね、この表情ですよ。

 

 

f:id:seki-eri:20170120084728j:plain

 

聞かぬふりwww

目をサッとそらしてくれましたwww

飼い主はあたしよ???www

 

そいでもって、飼い主が一番嫌がる攻撃

「何にもない空間を見る」を発動。

 

f:id:seki-eri:20170120084905j:plain

 

やめて、怖いから。。。

朝だけど、誰かいる?って思っちゃうから・・・

それにしても、横顔も可愛いな!!!

 

そんなだいすけ君ですが、昨日はこんなにもキュートな行動をとってくれたんですよ!

 

f:id:seki-eri:20170120085021j:plain

 

私の膝上に乗っかってきてくれた写真w

もう、萌えて、悶えて大変だった~。

猫の急なデレの破壊力は凄まじいものがありますな。

 

この後、30分位一緒にいて、ぬくぬくしている彼を置いて、

お仕事に出かけました・・・。

 

ぶっちゃけ、仕事に行きたくなかったですよね!笑

こんな可愛い子がお膝にいるなら、ずっと乗せてたい!!!!

 

おわりに

今日も、親バカ全開の記事でした♡

いつも、さーせん(*''ω''*)笑

 

でも、動物と一緒に住んでると、みんな親バカになるよ!

可愛くてしょーがなくなります♡癒しだ、癒し♡

 

今日もだいすけ君に癒されたのち、

後ろ髪を引かれる思いで仕事に行ってきます!笑

 

ではでは、次は18時頃に更新しまーす(/・ω・)/☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com