読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

今日の目標と、少し見えてきた理想のブログ

f:id:seki-eri:20170113114744p:plain

本日も目標を立てますよ~♡

毎日小さな目標から、コツコツと達成していきたいと思います♡

 

 

今日の目標

●ブログをできるだけ更新!

Facebookに記事を投稿!

Twitterに記事を投稿!

●ライターのお仕事を頑張る!

 

以上になります!

毎日、あんまり変わらない目標だけど、

それをコツコツとこなしていくことに意味があると思ってます!

 

コツコツと目標を達成し続けていれば、

何かしら違う目標が見えてくるのだと思います。

違う目標が見えてくるまで、毎日同じことを繰り返していきます♡

 

さっきふと気づいた理想のブログ

わたし、今まで挙げてきたたくさんのブログがありましたが、

その中でダントツに目指したいブログを見つけました。

それが、こちらのブログ。

 

ameblo.jp

 

このブログは、毎日見られるんですよね。

私も、こんなブログが作りたいなって思います♡

 

猫も可愛い!文章もおもしろい!

見てて幸せな気分になるんです。

 

自分が楽しい・好きだと思っていることをアップして、

他の人も幸せ~になってくれるブログを作りたいなって思います♡

 

猫ちゃんの可愛さの共有ももちろんしたいです!

うちのだいすけ君だって、負けず劣らず可愛いはず!笑

 

f:id:seki-eri:20170114091609j:plain

 

えへへ。今日も可愛いな、きみ♡

 

毎日読みに来てもらえるブログを作りたい!

毎日読んでもらえるブログを作っていきたいな~って思います。

だから、自分が毎日読んでるブログを参考にしていこうと考えてるんです。

 

わたしはどうやら、写真がたくさんあるブログの方が好きみたいなので、

そんなブログを私も作っていけたらいいなって思います!

 

たくさんの楽しい・好き・幸せがつまった記事を更新できるように、

今日も写真をパシャパシャと頑張って撮っていきまーす(/・ω・)/☆

 

おわりに

自分が毎日見続けているブログって、実はそうそうない気がします。

わたしの場合、うにの秘密基地はかれこれ3年位毎日見続けてます・・・w

 

それくらい、このブログのこと応援してるし、大好きなんだなって思います。

 

私もそんなブログ書けたらいいなって思うので!

これからも頑張って自分にできる精一杯の更新をしていきます!!!

 

ではでは、次は12時頃に更新します(/・ω・)/☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡