読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【祝♡250記事目!】ブログ開始48日目で250記事突破♡総アクセス数を公開!

250記事目を突破しました~♡

実は、昨日のPDCAの記事で250記事目だったみたいです♡

 

seki-eri.hatenablog.com

 

えっへへ~\(^o^)/

うれしいな~!ブログ続けてきたかいがありました!♡

 

 

これが、記念すべき250記事目の証明写真です!

f:id:seki-eri:20170120071617p:plain

 

ブログ日数38日ってあるのは、

私が継続して書いた日ですよ~!

48日中、10日間はブログ書いていませんでした。てへ

 

実質38日で250記事書き上げたってことになりますね。

頭おかしい奴って思われそー。笑

 

250記事目の総アクセス数はこちら☆

f:id:seki-eri:20170120072204p:plain

 

総アクセスが1万を超えていました♡

嬉しいな~(´;ω;`)ウゥゥ

 

よくわからない、私のすきなもの・言いたい事をつらつらと書いているこのブログに、

ブログ開始して48日で1万回以上のアクセスがありました。

 

本当に、いつも見てくれている方には感謝です。

ありがとうございます!!

 

250記事目にしてわかったこと。

はてなブログさんでも、どこのブログでも、

頑張ってればちゃんと応援してくれる人がいるんだな~ってことがわかりました。

 

よくわからない記事がたくさんのブログでも(笑)

ちゃんと見てくれてる人がいるって、すごくありがたいです。

 

特にバズる記事を書けるわけでもなく、

絵とかを載せてるわけでもないのに、

読者が100人超えてくれてるのは、本当にありがたいことだと思ってます。

 

これから更新していきたいこと

個人的には、Webライターのお仕事の記事を増やしていきたいな~って思います!

私が住んでいるところは、超ど田舎!!!

 

そんなど田舎でも、PC1台あれば仕事ができるし、

場所や時間に拘束されない働き方ができますよ~ってゆうのを、

更新していきたいなって思います。

 

あとは、美容関係の記事も書きたいです。

今、好きになりつつある、プチプラコスメ・プチプラファッションの記事を

たくさん更新していけたらいいなって思います♡

 

おわりに

いつも、すきものブログを見に来てくれている読者の皆様、

本当にありがとうございます。

 

文章も下手で、画像が多い時もある、

へんてこりんなブログですが!

 

これからも、コツコツ・ゴリゴリと記事更新を続けていきたいと思います!

 

たくさんの人に見に来てよかったと思われるブログを作りたいなって、

少しずつ思い始めています。

 

今までは余裕がなくて、口先だけの私でしたが、

これからは少しずつ、少しずつ、

ブログを見に来てくれた人たちに何かを与えられる記事を書きたいなって思います。

 

そのためにも、文章能力上げますね。笑

 

ではでは、次からはいつもどーりの更新になります!

次の記事は9時頃にアップです♡

今後ともすきものブログをよろしくお願いしまーす\(^o^)/

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com