読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

今日のPDCAと嬉しかったこと♡

f:id:seki-eri:20170109215719p:plain

今日のPDCA

今日もあっとゆう間に過ぎましたΣ(・□・;)

早いな~。毎日、目標を立てて生活してるからか、

なんだか充実してて幸せすぎます!

 

と、いうことで、もう今日の反省をしちゃいまーす(/・ω・)/

 

 

今日の反省!

●ブログ5記事更新→達成!

Facebookに投稿→達成!

Twitterに投稿→達成!

Twitterに一回はつぶやく→達成!

●ライター案件に1つ応募→達成!

 

今日は、コツコツ地味に頑張れた日でした♡

う、嬉しいな~(/・ω・)/☆

 

明日からは、ライター記事の執筆活動があるので、また毎日の質が変わってきます!

日常生活にあった目標を立てられるようにしよ~っと♡

 

今日会った嬉しかったこと!

 

恋愛系のキュレーションサイトへの記事執筆が決まったこと!

ばんざーい\(^o^)/♡

うれしいな~。今日はルンルン気分でした!

 

ようやく、ようやくライターと名乗れる!

REPOで頑張って記事執筆してきたかいがありました。

 

コツコツREPOで力をつけたおかげで、

ライター記事2000文字~3000文字を書けるようになったし、

どいゆう風に書けばいいか、今わかりかけてきました。

 

ライターを1年やれば、どんな風になるのかな~。

有名なキュレーションサイトでもライター募集してたら、

応募してみたいなって思います♡

 

メリルとかね♡

女の子が好きそうなサイトに書いてみたいな~。

おっきいサイトで記事の執筆依頼が来るのが、今の夢!

 

夢を叶えるためにも、コツコツとライター経験を積んでいきます!

ライターだけで食べられるようになったら、仕事辞めたいな。笑

 

そして、ライターだけで食べていけるようになったら、

ブログにもっと力を入れたいな~って思います♡

 

おわりに

今日はなんだか、いいことだらけの日でした。

驚くぐらいに・・・!♡

 

もしかしたら、感謝ノートのおかげで幸運を引き寄せてるのかな?

小さい幸せに目を向けれるようになったから、ラッキー体質になったのかも。笑

 

今日はだいぶ浮かれております。笑

今日だけは許してください。てへ

 

ではでは、今日は嬉しすぎるので、

お酒を飲みながらDVDを見ようと思います!

 

借りてきたのはこの3本!

 

 

72時間 [DVD]

72時間 [DVD]

 

 

 

 

 

 

 ジャンルの振り幅w

この中の1つを見たいと思います♡

 

気になるのは・・・

デンジャラス・バディだけど、迷っちゃいますね♡

迷ってるこの瞬間も好きだから、めちゃ迷うことにしますw

 

ではでは、今日も1日お疲れさまでした!

だいぶ早いですが、おやすみなさいませ~♡

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com

 

 

seki-eri.hatenablog.com