読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【ねこぐらし】今日もだいすけ君のいたずらは止まらない!!!

今日もいたずら心がとまらない!!!

f:id:seki-eri:20170119084941j:plain

 

ライオンキングみたいw

クローゼットに登って、歓喜の雄叫びをあげている、だいすけ君

 

 

危ないから本当は登らせたくないんだけど、

隙あらばひょいっと登っちゃうんですよね。

 

でも、降りるのが怖いらしく、

降りる時に若干イラついた声で鳴く様子を見ると、

「なんで登ったの~??(;´・ω・)」って内心思いながら見守ってます。

(手伝いはしませんw)

 

f:id:seki-eri:20170119085429j:plain

 

これは、降りようかどうか悩んでる図。

下に微妙なたかさの荷物置きっぽいところあるけど、

荷物が邪魔で降りれないんだよね~みたいな顔w

 

可愛いけど悪さしかしないネコって、ずるいわ~!♡

この可愛さだったら、毛玉吐かれようが許せちゃう!\(^o^)/

(親バカなのは重々承知しておりますw)

f:id:seki-eri:20170119085550j:plain

 

これ、下に降りるの怖くて顔をぐりんぐりんこすってる様子。

こんなことしながら、野太い声で鳴いてました。笑

 

ネコって、可愛いけどあほですよね~。笑

そんな姿に毎日癒されていますけど♡

 

おわりに

今日もだいすけ君の日常を公開してしまいました。。。

親バカだから、見て欲しいんですよね~♡

だって、可愛いと思うから!笑

 

インスタも、可愛いネコちゃんを飼っている方のフォローしちゃうから、

もうインスタが猫まみれですw幸せw

 

そーいえば、ブログを書くようになって、

写真をたくさん撮るようになりました!

 

私のスマホだいすけ君とご飯の写真でいっぱいですw

もうね、幸せの極みですよね~♡

これだけで、幸せ感じれるとか結構めでたい奴w

 

ではでは、我が家の猫自慢はこれまで!笑

次は、12時頃に、朝ごはんの様子を公開しまーす。てへ

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com