読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

昨日のアクセス数公開と昨日の反省と、今日の目標!

f:id:seki-eri:20170119082721p:plain

昨日のアクセス数は・・・

アクセス数・・・195

ユニークユーザー数・・・152

でしたー\(^o^)/

 

200切っちゃたけど、Facebookに投稿してないと、

私のブログはこんなにも軟弱化するのか・・・。

ってことに気が付いたので、もっとSNS使うことに慣れなくちゃな~。

 

 

昨日の反省

昨日は、夜にブログを更新できませんでした。

言い訳としては、ライター記事の執筆にエネルギーを使ってたから。

2000文字書くのに2時間くらい費やしちゃった・・・。

 

お題に縛りがあると、書きづらいって本当なんだな。笑

魂込めて作った記事だから、個人的には満足!

ただ、2000文字をせめて1時間で作成できるようになりたい。

 

そして、夜にもブログ記事が更新できるようになりたいなって思います☆

 

今日の目標

●ブログ記事を5記事投稿

Facebookに記事を投稿

Twitterに記事を投稿

Twitterに1回はつぶやく

●新しいライター案件1つに応募する

 

以上です☆

毎日少しずつですが、成長していければいいなー。

特にWebライターのお仕事に力を入れたい!(`・ω・´)☆

 

恋愛コラム・ライフハック系の記事を執筆したいのですが、

まだまだ文章がど下手なので、いろんな記事を書いて、

修行を積んでいきたいと思います♪

 

あとは、ブログを少しずつ強化していければいいな~♡

今のところ、自由気ままにこっちのブログは書いてるので、

全然方向性とか定まってないけどね。笑

 

でも、書きたいことを書いてられるし、

やりたいことをやっていられてるので満足!

 

あとは少しずつ少しずつ、読者さんが増えてくれるように、

楽しい記事を毎日1記事は投稿していきたいな~って思います。笑

 

 

おわりに

今日もコツコツ・ゴリゴリと、

自分の決めた目標に向かって頑張って取り組みたいなと思います☆

 

あとは、できればどうやったら読者さんが楽しんでみてくれるか、

少し考える時間が欲しいなって思いました。笑

 

最近、全然考えてなくて更新してたし、

コンテンツ強化も全くしてなかったから、

アクセス数が落ち込んだものと推測。

 

だから、少し自分よりの発信じゃなくて、

読者さんよりの発信ができるようにしたい!

 

でも、ネコの記事とかご飯の記事は載せたいから、

そこはご理解いただきたい!私の好きなものだから!てへ

 

ではでは、次は10時に早速ネコ記事アップします🐈笑

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com