
すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【ねこぐらし】だいすけ君と出勤前のひと時♡

f:id:seki-eri:20170118084705j:plain

ロフトの上からこんにちは!

だいすけ君ですよ♡

 

本日は出勤前のひと時をお送りいたします♡

だいすけ君の最近のお気に入りは、ロフトの上で猫じゃらしにじゃれること!

落ちない程度に優しめ&低めの位置で遊んでます!

 

 

f:id:seki-eri:20170118084917j:plain

誰このイケメン!

かっこいいな~。人間だったらイケメンだね!

って親からよく言われますw

私もホントにそう思うよ♡

 

おもちゃはピンクのふさふさを使用しておりますw

可愛いでしょ♡

 

 

f:id:seki-eri:20170118084947j:plain

ターゲット・ロック・オン!

凛々しい顔をしております!

 

 

f:id:seki-eri:20170118084954j:plain

 

階段に顎をぶつけないように遊んでます。

猫のじゃれる動作ってかわいいですよね♡

 

にしても、それで獲物が見えているのかは疑問だね。笑

 

 

 

f:id:seki-eri:20170118084959j:plain

 

ビシッと決まったショット!

かっこいいね!男前!

あ、でも後ろ足の爪伸びてるね。今日、頑張って切ろうね♡w

 

 

以上、こんな遊びを出勤前にしておりました♡

私のエネルギーチャージとなっております。

だいすけ君はこの後、ロフトから窓の外側を眺めていました。

 

凛々しい顔をして、スズメを見てましたw

 

今日も元気でたので、仕事頑張ってきまーす(/・ω・)/☆

では、次は15時頃に更新します♡

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com